

机|*´・ω・)……今更ですが

スマホ買いました かなりの浦島状態です(*・ω・*)  (゚m゚*)遅ッ!! 
変換 ~ RIMG6712

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

スマホ・・いいですね~
私は携帯電話すら持っていませんけど
今のところ困ったことはほとんどないですね~(笑)

もっと遅いww

マダガラ女子のとんがりねずみでございます。

休日は店がすごい混んでるので、平日に見に行ったんだけど(何度も見てるんだけど・・)、うちの方、クロッシィの範囲とそうじゃない範囲が混在してて、そうすると、電波を探して電池がどんどん減るみたいなこと聞いて・・・いつも「やっぱ不経済だよなぁ・・・なくて困るもんじゃないし」ってことに落ち着きます。
来年の夏を目指して、耐えます・・・でも使い方覚えること考えると、一生いらないって気も・・・めんどくせぇw

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

今時のスマホや携帯…説明書が付いてないんです(´・ω・`)
ネットでオンラインマニュアル読みながら色々と触ってはいるのですが
б(-ω-`;)ン-…機能が多過ぎてさっぱり分かりません
でも越後屋さんが携帯持ってないのはちょっと意外でした(;・∀・)
まぁ~困る事無ければ全然(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッでもイィと思いますよ(*´ω`*)

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

この年の瀬に携帯壊れやがりまして…修理に出そうと思ったのですが
今さら携帯修理するのならスマホに買い換えたほうがイィ(σ〃'ω')σYO
…と店員さんに言われてついつい言葉通りにやってしまいました
σ(´・ω・`;)はソフトバンクなのですがXi同じく4Gもまだまだって感じで
アンテナ見てても殆ど3Gで繋がってます
しかも携帯みたいに感覚操作ができない部分が多いので…
正直覚えるの( ゚Д゚)マンドクセー 使いこなすには相当時間がかかりそうです(*´・ω・`)シュン

No title

わたしボタンをカチカチするのが好きなのだー
だから全部スマホになったら欲求不満で発狂すると思います
わたしにとってゲームも連打してなんぼです
PCだってノートパソコンのキーボードは物足りない(--;)
昔のiMacのカチカチやかましいキーボードがよかった

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

そうなんですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー 同じくカチカチ派ですので
現状スマホ弄りながらストレスが貯まってきてる様な気が…il|li(つω-`。)il|li
キーボードもメンブレンは(´・д・`) ヤダ 煩くてもメカニカルがd(。ゝω・´)イイ!!
Intelもなんか(´・д・`) ヤダ AMDがd(。ゝω・´)イイ!!
ぶっちゃけσ(´・ω・`;)流行り物が嫌いみたいです いつも一足遅れてますし… 
ブーム去った頃にこっそり楽しんでる事多いですしd(´・ω・`*)ネ
(´-ノo-`)ボソッ...ブルーレイなんか今だ見た事無いですよw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
