年末だからですかね?(´・ω・`)

本日午前指定厳守の荷物が複数…今だに到着しないのは非常に困りました(´-ω-`)
社長や部長(ぬこ)の餌とか雑貨は(#゚Д゚)ゴルァ!!と私が言われれば済む事なんですが…
生体は厳しいです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー 今日来なかったら
仕事の都合で明日の夕方以降まで受け取り無理だしб(-ω-`;)ン-…どうしたもんか
こうゆう事を想定したらゆうパックの方がとても便利だと思います
夜中夜間受付センター行って受け取りできますしd(´・ω・`*)ネ
まぁ~今日はもう来ないみたいだから諦めて仕事イッテキマース"8-( *゚ー゚)カタカタカタ--..
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
この時期はありがちですね
発送する時に「ご希望の配達日に届かない場合がありますが・・・」と
言われたりしますので 宅急便会社に文句言っても仕方ないですね
昨日、タイムサービスの荷物が2日かかって届きました
中身は生体でしたがとりあえず生きていました(笑)

越後屋さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

タイムサービスとか超速便で2日かかって届くのは困り物ですd(´・ω・`*)ネ
ちなみに家の荷物は次の日の午前中に届きました
到着希望日昨日だったんですけど…(;・∀・) って配達員に言ったら
年末なのでご希望の到着日時にお届け出来ない場合が多々ありますと言った後
全く悪びれた様子も無くρ(・д・*)ココサインして下さい!!ですって…(*^-ェ-),ムー
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪