今年も1年ありがとうございました(*´ω`*)

ブログを開設…そして部室を設立してから足かけ早3年が経ちました
早いもんです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 今年もあっという間です 
今までずっと何かしら生物は飼ってましたが
ここまで部員が増えるとは正直思っていませんでした(;´▽`A``
ブログも色々な方に見ていただいてるみたいで"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
外国の方にも┴┬|ω'*)゚.:。+゚していただいてて
ちょっとした交流もできましたし…今年も昨年以上に充実した1年だったと思います(*´ω`*)
来年の目標は(・ω・*)ンー  まだまだ色々とチャレンジしてみたいですね
メジャーでも飼った事無い部員や┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…部員等
引き続き何でもチャレンジしてブログで紹介していけたらと思います
まぁ~とりあえず今はρ(・д・*)コレですかね?
変換 ~ RIMG6717
部室のメインのナナフシ部員達
この中にはまだ見た事も無い部員が多数(。-ω-)zzz…してます
この子達が無事産まれて部活を始めてくれるのが1番の目標ですかね?
委託の部員も今回は居るから頑張らないとです(((;`・ω・)9 ヾ(・ω・;)ォィォィ...ブルってるよ
変換 ~ RIMG6721
すでに部活開始している部員も居ますが…食草がやばいです
よりによって木苺しか食べない子が多々 なんとか春先まで持ってくれるでしょうか?(´-ω-`)
変換 ~ RIMG6722
そういえば先日羽化したAchrioptera fallaxも産卵開始しました
この子もなんとか繋げて行けそうな気がしてきました(*´ω`*)
変換 ~ RIMG6723
2世のmomboもまだ20頭位しか孵化していませんが…
早いのはもう2令でご覧の通り肥えまくってます(*・ω・*)
変換 ~ RIMG6718
こちらはカオス部…貴方の側に這い寄る混沌なコーナーです
一般の人が見たら( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!って言うの間違い無しですね(´- `)フッ
変換 ~ RIMG6725
こちらは土部 置く所が無いからナナフシも居ますけどd(´・ω・`*)ネ
他にも色々なセクションがありますが…
またいずれご紹介と言うことで(*´ω`*)  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
今年も本当に色々な方々にお世話になりました 【嬉】(´p・ω・q`)ぁりヵゞ㌧
これからもブログ 部員共々引き続き宜しくお願い致します((-ω-(('ω'〃)ペコチョ
そして皆様にとっても来年1年が更に良い年でありますように…
今年のブログは糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 2013新年まで。゚+вуe вуe+゚。|ω`*)ノ|Ю |
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい数~~~~~~(゚∀゚)
これじゃたいくつしないですね
来年もカオスに拍車をかけて突っ走ってください
楽しみ~
今年もお世話になりました。それでは良いカオスを(^-^)/

No title

こんにちは
今年も1年お世話になりました また来年もよろしくお願いいたします
いい感じでmombo、育っていますね
こちらもそろそろ孵化するかと思います

No title

今年も、お世話になりました。
来年も、よろしくお願いいたしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

Zeroさんにとっても♪

Zeroさんにとっても、良い年でありますよぉに*^^*

こんばんはー

産卵おめでとうございます!
1ペアしか居ない子が産卵してくれるとホっとしますね。
一番幸せな瞬間じゃないかと思ったりしますw


今年はとってもお世話になりました・w・
Zeroさんから分けて頂いた子たちも現在順調に育っています^-^

2013年も宜しくお願い致します・x・
それでは良いお年を~~

tさんコンバンワ(`・ω・´|部室|`・ω・´)ノ~~フルフル

退屈は年中全くしてません…が…いっぺんにイョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪ってなると
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ してしまいます 冬場は特に色々と(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
まぁ~好きで部活やってるので来年も( ´・д・)エェェ!!っていう様な生物を色々と
紹介できたらイィなぁ~と思ってます 地味に期待してて下さい(*´ω`*)
tさんも良いモゾモゾをお迎え下さい(*´・ω-)bネッ! (・ω・*)ンー

越後屋さんコンバンワ(`・ω・´|部室|`・ω・´)ノ~~フルフル

今年も色々と大変お世話になりました(*´ω`*)
越後屋さん居なかったら部活もここまで継続してなかった様な気もします(;´▽`A``
これからもサプライズな昆虫や生物…ブログ記事も色々と期待してます(*・ω・*)
momboにはゴキの初令与えてます コオロギも産まれてきましたが
また(`~;´)ムシャ ムシャされたら(´・ω・`)ショボーンですからd(´・ω・`*)ネ
来年も引き続き宜しくお願い致します┏○ペコ

qpoさんコンバンワ(`・ω・´|部室|`・ω・´)ノ~~フルフル

こちらこそ色々とお世話になりました(*´ω`*)
来年もどうぞ宜しくお願い致します
ところでその後攻略は順調ですか?┴┬|ω'*)゚.:。+゚
普及してない物はやっぱり難しいですよd(´・ω・`*)ネ

ミ ミさんコンバンワ(`・ω・´|部室|`・ω・´)ノ~~フルフル

ミ ミさんにとっても良い年でありますように(*´ω`*)
ブログ更新も楽しみにしてますd(´ω`*)ねっ!

Masamiさんコンバンワ(`・ω・´|部室|`・ω・´)ノ~~フルフル

σ(´・ω・`;)はいつもギリギリの時多いから…
卵産んでくれると(´▽`) ホッっとしますね まずは第1段階クリアみたいな感じで
逆に軌道に乗り過ぎるとヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ状態になってしまいますけど…w
masamiさんから里子で頂いた子達も順調に育ってますよ~(*´ω`*)
来年も引き続き宜しくお願い致します┏○ペコ

No title

珍しいナナフシたちを見せていただきありがとうございました。
2013年が良い年になりますように!
コブちゃんは暖かくなってきたら必ずsendしますね。

nanahusiさんコンバンワ(`・ω・´|部室|`・ω・´)ノ~~フルフル

すいません σ(´・ω・`;)言っててすっかり忘れてましたw
暖かくなったらこちらも何か(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪するので…
その時は言って下さい(*´・ω-)bネッ!
nanahusiさんも良いお年をお迎え下さい(*´ω`*)

No title

おお、我が家とちょっと似てるww
我が家は外で色々捕っちゃ飼いしてるもんでw
容器・生体がやたら増えていっちゃいますw

色々面白いもの見せていただきました~。
そして、色々とお世話にもなりました。
有難うございました。
良いお年を。

ムツギアリさんコンニチワ(`・ω・´|部室|`・ω・´)ノ~~フルフル

部員増えてる割にはケージが少ないのでタッパーや米びつなど色々使ってます(*-∀-)ゞェヘ♪
ムツギアリさんも似た様な感じということなら相当カオスですd(´・ω・`*)ネ
そろそろネタ切れ感も高まってまいりましたが…
来年もオォ♪(*´I `*)と言う様な部員色々と入部させたいな~とは思ってるので
引き続きブログ共々こちらこそヽ(・ω・。ヽ)ヨロ♪(ノ。・ω)ノシク♪(b・ω・b)デス♪
(´-ノo-`)ボソッ...また変なもん飛ばすかもしれないので覚悟しといて下さいw

No title

3年ですか・・・光陰矢のごとし、って感じですか?
最初はどれくらいの部員がいたのですか?
私も最初は犬ブログのはずだったのに、tさんとこでコーチスキアシガエルを見てから、あれよあれよという間に2年でこんなカオスに陥りましたww

しかし・・・なんちゅーケースの数ww
よく管理できますねぇ。どこに誰がいるかもわからなくなりそう~。
几帳面なんですね、Zeroさんって。嗜好はカオスだけど(笑)

来年もカオス仲間として、よろしくお願いいたします。よいお年を~v-22

とんがりねずみさんコンバンワ(`・ω・´|部室|`・ω・´)ノ~~フルフル

3年前はб(-ω-`;)ン-…瀕死のコノハとユウレイナナフシだけでしたd(´・ω・`*)ネ
玄関にはスッポンモドキが1頭と…そんなもんでした
σ(´・ω・`;)もコノハ★になったらぬこブログにでもしようかと思ってましたが
今は無きビッダ経由でコノハやナナフシが徐々に増え始めてからというものの…
あれこれと飼い始めて現状ニャルラトホテプ状態です(´・ω・`)
ケースはこれでごく一部です まだ上だの下だの押入れだのに沢山あります
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…これ何だろ?というラベル落ちも結構ありますが…
今となってはρ(・д・*)コレ(*・・)σソレとある程度は分かる様になってしまいました
個人的にはカブクワ大量に飼ってる人の方がすごいと思います 
幼虫全部同じに見えるし(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 
こちらこそより一層のカオス((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪として
来年も宜しくお願い致します(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪