ぬこが煩いです(´・ω・`)

部室の社長・・・毛並みは良いのですがもう18才です
そろそろボケが始まってきたのですか(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
意味も無く昼夜問わずでけたたましい声で鳴く様になってきました
変換 ~ RIMG6769
ちなみに↓が部長ですが・・・もう15才です
変換 ~ RIMG6778
今まで病気一つもした事ありません 健康優良児です 
(・ω・*)ンー しいていえば病院でタマタマ(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ω ポィッした位ですねw
ただ肥満です ヾ(´・ω・`;)ォィォィ なんでそんなに太ってるの?と聞くと
(ヾノ・∀・`)イエイエ 多少ぽっちゃりなだけですから・・・とこの通りドヤ顔ですしャレャレ…┐(;´-ω`)┌

ちなみに部室社長の血液検査や各種健康診断の結果は・・・
腎臓に年相応の数値が出ている他は異常無し
尿道結石持ちだったのですが・・・療養食のお陰か今年は_( -"-)_セーフ!
ただ気がつくと布団の上にシッコしてます まぁ~出ないよりはイィのですが
お湯で拭いても乾かしてもとてもクサイです(´;ω;`)ウッ…
甲状腺も正常値 理由が分からないと先生も∩( ・ω・)∩ 多分年だからという事でした(´-ω-`)
ジルケーンだのフェリウェイだのも使ってますが全く効きません
もう電気も消して寝れないからこちらが\(||_ _)/ オテアゲです
今日も煩かったら宇津救命丸飲ませてみようと思います 
ぬこにもそれなりに効くらしいですよ(´・ω・`)  ∩゙ヽ(。・ω・。)へぇ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

あーそれボケだと思います
ウチのも全く同じでした(>_<)
ウチのはカーペットにオシッコだったので全部はずしました。
はずしても同じ場所でするのでペットシーツを敷きました
一緒に寝る子じゃなかったので布団は無事だったけどなかなかキツイ日々でした
症状が出てから死ぬまで1ヶ月くらいしかなかったけど・・・
せめて寝てくれますように

No title

こんばんは、食虫のgdr777です。

ブログ拝見させていただきました~
ウチの叔母の家にも去年5月に拾った猫が
居るのですが、年頃のせいか(?)
家の中でマーキングなんかしてるみたいで・・・♀猫なんですがねぇ

性格も結構やんちゃなので(笑)
一応避妊手術をすれば落ち着くかもしれないと獣医から言われたようですので、どうなることやら
しかし猫の医療費・・・意外と高いんですね・・・(-。-;)


ご長寿万歳♪

宇津救命丸って。赤ちゃんの疳の虫の薬だと思ってましたが・・・なにに効くんですか?
私の実家では、風邪でも腹痛でも、六神丸でしたw

18歳じゃあしょうがないですねぇ。昼夜逆転=ちょいボケですかね…でも、見かけは全然ヤングです。
犬の方が年取った感が顕著に出ますね。白髪とか、猫は出ないの?
ちなみに今、猫の平均寿命は犬より長くて、16歳だそうで・・・すごいよね。「18歳以上用」って餌売ってた(笑)
猫は介護おむつないんですか?
友人は新生児用のを尻尾の穴開けて使ってました。

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

やっぱりボケですかd(´・ω・`*)ネ とても正気の沙汰とは思えない高いトーンで鳴き続けます(´・ω・`)
しかもトイレの綺麗汚いに関係無くσ(´・ω・`;)の布団がトイレ化してますし(;´д`)ノ| 柱|トホホ…
下まで滴り落ちたら間にペットシーツ挟むのですが…
最近はマットよりペットシーツの表面積の方が多くなってきました
とりあえず宇津救命丸(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪してみたらそこそこ安静効果あるみたいです
しばらくは通院しながら様子見です(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー

gdr777さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

こちらでははじめましてですね ようこそおいで下さいました(*´ω`*)
♀ぬこも避妊しないと発情期大変ですよd(´・ω・`*)ネ
実家に居たのは♀だったのですが…
手術する前は今の社長以上に鳴きまくりで大変でした
あと病気にもなり易いから♂の去勢以上に大事らしいです
医療費…もう累計金額が大変な事になってます
虫も植物もどれだけ買える金額使った事か┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァ... ヾ(・ω・;)ォィォィ...

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

救命丸は人間の赤ちゃんの効能と同じく安静効果があるみたいですd(´・ω・`*)ネ
原料が漢方だから意外と安心して使えるみたいです
見た目は艶々で老猫には見えません 病院に連れて行ってカルテ((φ(-ω- =)カキカキ
してる先生が年齢聞いて ε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!って言ってましたw
白髪はどうなんですかね?(・ω・*)ンー  今のところは全くないです
毛の色艶が無くなってくるみたいですけどd(´・ω・`*)ネ
猫の介護おむつも聞いた事無いです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 
あったらそのうち使いたいかもです(;-ω-) =3

No title

かわいい・・・
色艶が素晴らしすぎる・・・
やっぱりカオスな生物たちを見て育つと良い育ち方をするんでしょうね(え

哺乳動物飼育最後の試練でしょうか、ボケ。
覚悟しても、多分その上を行く介護生活になる・・・
って、犬ではよく聞きますが・・・猫はどうなんでしょう。
初めて猫を飼った時と同じような心境かもしれません。
ほら、トイレ覚えてなくておねしょしたり、悪戯しまくったり・・・
しつけとかもまだまだやってないから、夜鳴きしたり・・・・
色々思い出すんだ!きっとあの時の苦労が舞い戻ってくる・・・
その時に備えて・・・

あれ?私は何を言っているんだ・・・w

ムツギアリさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

毛並みは年を感じさせる事無く良いんですよ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
たまに部室に入って部員(* ̄  ̄)ジィ・・・・・してるからかもしれませんw
ぬこは犬よりはボケ率低いみたいですが・・・
やはり年を取ってくると色々な要因から家の社長みたいになると言うのも
色々な所で記述見かけました 特に鳴声は皆さん苦労してるみたいです(´・ω・`)
ぬこは犬に比べると手間は掛からないと思うんですよd(´・ω・`*)ネ
小さい時の事ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…しても面倒見てあげた記憶が全く無いですw

No title

あれ、小さいころ、結構素直に育っちゃった感じですか?w
犬感覚で言ってましたね・・・
犬はホント、小さいころびっくりするほど手がかかるんですよ。
いや、うちの犬が、かもしれませんが・・・w
素直ではなかったもので・・・w

鳴声が大変なんですね・・・・
老後生活、カオス部員と共にゆっくりしてくれるといいんですけど・・
そういえば、認知症にかかると、副交感神経が働いて通常より幸せに感じる事が多いらしいですよ。

ムツギアリさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

犬はぬこの比にならないほど色々と手間掛かるみたいですd(´・ω・`*)ネ
家のはしいていえばスプレーがすごくて┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...した位です
それもタマタマ(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッしたら全くしなくなりましたw
最近は薬が効いてるのかちょっと静かになってきました
このまま少しは落ち着いてくれると良いのですが…(´・ω・`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪