

扉|*´・ω・)……1月最後の新入部員は

Lithops schwantesii subsp ver.schwantesii C184 SHIMADA
変換 ~ RIMG1823

Lithops julii subsp.julii"Hot Lips" SHIMADA
変換 ~ RIMG1820

m9(`・ω・´)尻入部決定!! ∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ!!
だって多肉祭今日が最終日だったし…20%引き+会員割引5%だったし…
島田さんの分譲コーナーもうこれ位しか無かったし(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
それと某ブログの強烈なサブリミナル効果が…モジ(´Å`三´Å`三´Å`)モジ ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

わはははは~~~v-411
うぇるかむうぇるかむ♪ ようこそ、お尻部へv-308
どちらもいい具合の割れ目です。
今日、しろたんさんところを覗いたら、これまた挑発的な画像満載で・・・ここでもこんなものを目にするとはw
さーて、私も探さなくちゃ・・・ヤ、ヤバいv-356

No title

入部おめでとうございます。

グリエルミーにホットリップスですか。

島田氏のですか。さすがに良品です。

なぜか日本人は大津絵系が好きなようですね。

某ブログってのは、うちんとこではないですよね (^_^;)

No title

出たーーーー!!!!!!wwwww
と、言わざるを得ませんww
流行るのか・・・これは流行るのか!!w

とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ホントは用土買いに行ったのですが・・・ふいに尻部入っちゃいました(*・ω・*)
いつも売ってるのは値段しか付いていない品種も良く分からないのでしたが・・・
今回買ったのは趣味家の人かな?分譲品でコールナンバーも付いてたのと
見た目でオォ♪(*´I `*) これイィ!!と思ったのでついつい・・・(*-∀-)ゞェヘ♪

しろたんさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

島田さんの事は当たり前ですけど最近まで知りませんでした
リトープス愛好家の方の中ではとても有名な方なのですd(´・ω・`*)ネ
まぁ~越川とかMikeとか・・・食虫やってない人が(。´・ω・)ん?って感じと同じですね
(´-ノo-`)ボソッ...某ブログってのはリンクしてる御二方に決まってるじゃないですか~w
 

ムツギアリさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

壁|q´ω`*)…なんかリンク先[壁]* ¨)* ¨) チラッチラッしてると
サブリミナル的な何かの影響で洗脳されていくみたいです
んで(。-ω-). . . (。゚ω゚) ハッ!すると何故か手元に尻が・・・(*・ω・*)ポッ
多分鼠算式に尻は普及していくと思います|ω・´) ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
