難攻不落のメンガタさん(*・ω・*)

Pachnoda marginataです この手の今まで産卵した事ありません(´・ω・`)
キモンツノホソカナブンはまぐれで多少増えましたが・・・
メンガタはホントに難攻不落です 普通のセットで100%取れないのも分かってます
ですから助言をいただいたりして色々と工夫はしてるんですけどd(´・ω・`*)ネ 
この子も相当経ってるのでもうダメかな~?蓋|*´・ω・)……と思ってましたが
先月ついに交尾を確認 ようやく産卵開始しました(*´∩ω・`)゚+.゚
変換 ~ RIMG7044
あとは卵が無事孵化してくれれば幼虫育成は大丈夫です|ω・´)
部室にはもうこの子しか居ませんが・・・光が見えてきた感じですね(*・ω・*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
なんとかなりそうですね~
こちらは無性卵でダメなようです(笑)
飼育法はわかったので どこかから
幼虫ででも入手しようと思っています

越後屋さん☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎ♪

メンガタの交尾見たのも初めてですけど卵も初見です(*・ω・*)
あとは無事孵化してくれるとイィんですけどd(´・ω・`*)ネ
私も何となく分かった様な気がするので・・・
なんか面白い話あったら〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール下さいw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪