スポンサーサイト


壁|*´・ω・)……今年の空港ミクさんは

いちご白無垢ミクです(*・ω・*) 毎年恒例になってきた千歳空港1週間限定で発売されるミクさんです
もう300円ガチャクォリティ超越してますね 出来良すぎです
当然σ(´・ω・`;)は買いに行けるわけ無いのでいつもの如くオク┴┬|ω'*)゚.:。+゚してましたが
HFM2_05_D01.jpg
虫が入って送られてきた箱の中にこんなものが・・・
変換 ~ RIMG7047
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 超サプライズです||壁||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
しかも白無垢ミクも┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…ガチャなので強靭な引きを持ち合わせないと入手不可です
ミク発祥の地が北海道だからこの時期の集客効果としては外せないキャラなんでしょうd(´・ω・`*)ネ
大変貴重な物を【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

話は変るけどミクは着ぐるみもあります
c20120829_diva_030_cs1w1_x720.jpg
なんかそのままって感じで違和感無いですね(*・ω・*)

でもミクだよーに関しては
変換 ~ faa896ae-s
見た目が(´ω-`lll)怖イョ...こうゆう事サラッと言いそうな感じですし・・・

変換 ~ 558
逃げ惑う人々と破壊神ミクだよー・・・(´・ω・`) ヾ(・ω・;)ォィォィ...
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
ガチャは観光客が多いような感じですが
外人さんもわざわざ飛行機に乗ってガチャをやりに来ていました(爆)
ヒグマや砕氷船が出るたびに「Oh my gooooooood~~~」という叫び声が・・・(爆)
袋から出すとなかなかのクオリティなんですね~

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

国内最南端から来るのは分かりますが海外からとは…気合入ってますね~(;・∀・)
ミク目当てで来たのにヒグマや氷砕船ばかり出てしまったら
Oh my gooooooood~~~!!(´;ω;`)ですねわかります
今やミクさん世界的バーチャルアイドルですから…
来年は冬ミクイベントも国内外問わず更に熱いのではないでしょうか?(*´ω`*)

No title

横に逃げなさい!
なにげないウサギも可愛いかったりしますね
サプライズはうれしいですねっ
オクの落札でオマケを入れてくれる人好き(^o^)
8割はいらないものだったりしますがまれにオマケの方がツボだったり

No title

きゃりーぱみゅぱみゅがフランスやベルギー(だったか・・?)でライヴやってましたけど・・・その盛り上がり様にはたまげました。
あれがウケるってことは、ミクちゃんも当然海外進出済みなんですか?

フランスとかって、「チープシック」じゃないけど、女の子が大人びていてシックな感じがしてたけど、みんな実は心の奥底には、お姫様(つか、大人になりたくない?)願望あるのかなぁ・・・。
ラジコンカーとかおもちゃの刀で育てられた私には、皆目理解不能ww
漫画は「北斗の拳」。アタタタタ・・・

tさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

サプライズは超嬉しいですよ(*-ω-)(-ω-*)ネー
虫の幼虫が1頭多く入ってたり植物買ったらオマケ入ってたりすると
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪って思っちゃいます(*´ω`*)
まぁ~たしかにオマケがツボだと嬉しいけど微妙な感じもします(;´▽`A``

とんがりねずみさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ミクさんはYoutubeとかで大ブレイクして
今やワールドワイドなバーチャルアイドルになりました(*´ω`*)
ライブのコメとか世界各国からの((φ(-ω- =)カキカキすごいありましたよw
もし興味があったらライブ動画もいっぱい落ちてるので見てみて下さい
お国柄でお姫様願望(・ω・*)ンー…
フランスとかそうなんでしょうかね?あまり気にしてはいませんでした(;´▽`A``
ところで…とんがりねずみさんラジコンと刀で育ったとはどうゆう事?
しかも漫画が北斗とは…┴┬|ω´・;) さすがカオス部会長ですねw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
