スポンサーサイト


僕は虫友達が少ないNEXT(´・ω・`)

最近アニメ系これといったの無かったので全然見ていませんでしたが…
たまたま聖地をテクテク....゙8-(o'ω')してたら↓な宣伝トラックが
変換 ~ 3bc90493791ee31fbed95349896872c4
+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ いつの間にかはがない2期が始まってました
内容はハーレム系残念ラブコメディといったところでしょうか?
登場人物は皆容姿端麗なのですが…性格的に皆残念系 友達が居ないのです(´・ω・`)
私も今だに居ないです 虫友達…誤って余計な事口走ると誤爆しそうだから
部活してる事は知り合い全てに内緒ですil|li(つω-`。)il|li
マダゴキの写メ見せたらε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!と言われたので
カブトムシの一種だ(σ・ω・)σYO!と嘘ついた事あります(´-ω-`)
ナナフシの卵見せて虫の卵だったらドン引きだ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェーと言われたので
植物の種だ(σ・ω・)σYO!と嘘ついた事もあります(´-ω-`)
多分リアルな虫友達は一生できないと思います【1人部室】´;д;`)

まぁ~そんな事は今に始まった事では無いので(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッ
部室で密かに飼育してたクワガタさんが蛹になってました(*´ω`*)
変換 ~ RIMG7053
ドルクスカミジョウという名前らしいです 部室恒例ですが…とても小さい♂の様です
もともと小さめの種類なのか? でもコクワみたいに小さい(;・∀・)
♀はすでに羽化してました 菌糸がデロデロになってたので取り出しておきました
変換 ~ RIMG7054
初公開 部室の菌糸部↓ 殆どタランドゥスですけど(*´・ω-)bネッ!
変換 ~ RIMG7055
虫は自分が楽しければそれでΣd(,,-ω´-,,)ォヶ☆
リア充たち!遊び行く暇あるなら虫を飼いなさいっ!m9(`・ω・´) ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

おなじ趣味を持っていても友達となるとなかなか難しいですね
面倒なやつと友達になって後悔するよりはネット上で
楽しくやっている方が気楽でいいですよ~もちろんオフ会なんてNGです(笑)
カミジョウオオクワですか~中途半端なアンタエウスと言う感じですが
若干、市場からは姿を消しつつあるようでこれから面白いかもしれませんね

No title

よそでも、自分がカエルやトカゲや虫に萌えてることを長年カミングアウトできず、でも思い切って言ったら、誰も何の反応も示さず、聞こえなかったふりでスルーされたと嘆いている人がいました。
私の実家でも、父と妹には全く理解を得られません。カンペキ変人扱いです。

が・・・いくらカオスで変人扱いでも、肥溜め遊びにだけは参加しませんでした。念のためw

No title

リアルでもネットでも、もし誰も共感してくれる人も見てくれる人さえもいないと仮定してそれでもたとえ1人ぼっちでも集めたり飼育するものがきっと自分が本当に好きなものなんですよね。
わたしは1人になってもダンゴムシ飼います(^O^)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ただでさえ友達なんか居ないのに…
というか皆結婚したり引っ越したりして付き合いが疎遠になりました
ですから虫友達なんか絶対(ヾノ・ω・`)㍉㍉…ですね
ネットやブログ上でヽ( ´∇`)ノ ~ ヽ(´∇` )ノ オォ!トモヨ!!してる程度で
σ(-ω-`*)は大満足 十分なのかもしれません あとメールは好きですw
カミジョウってオオクワなんですd(´・ω・`*)ネ そういえばドルクスって付いてたし…
ぶっちゃけ言われて気付きました(●´ω`●)ゞ


とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

σ(-ω-`*)はカミングアウト…そういえば職場ではしてました
前にタマヤスデとマダゴキ持っていった事あります
(。´・ω・)ん? 反応ですか? 皆ドン引きでしたね 同じく変人扱いですww
肥溜め遊びはしてなかったのですね でも(o¬ω¬o)アヤシイ…w

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

FC2に来る前はブログ見てくれるくれない殆ど関係無かったですけど…
ここでのブログは同じ趣味の人が見てくれると嬉しいな~(●´ω`●)ゞ
て感じで始めたので共感を求めていたのは同じですね
まぁ~最初の頃は毎日が.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪の連続だったので
一人何も気にせずに((φ(-ω- =)カキカキしてましたけどw
σ(-ω-`*)もYahooの時みたいにブログがヤダ...(´;д;`)ヤダ...になったとしても
一人で葉棒昆虫と共に楽しく部活してると思います(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
