スポンサーサイト


ヒーちゃん2世も発芽(*・ω・*)

ここ数ヶ月全く動きも無かったので…
今年の春位まで放置するつもりだったけど
なんか素早く動いているモノが…
アリ混入か?壁|*´・ω・)……と思ってみたら
変換 ~ RIMG0018
今は無きヒーちゃん(ヒレアシユウレイナナフシ)のお子ついに発芽ヽ(*´∀`)ノ
多分1番最初に産んだものだから…
(・ω・*)ンー 8~9ヶ月くらいなのかな~?長い長い(;´▽`A``
単為だから100%♀のニンフです

さすがアリの巣を孵化床に拝借するだけあって
見た目も動きもナナフシらしからぬ…アリそのものです(*´ω`*)
巣から出ると(要は木に登り後食するようになると)色も形も変るようですね~

こちらも現地より観察続けていきます(`・ω・´)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

zero様こんばんは~

自画像がエビに・・・(笑)

デジカメ買われたようで~(*´∀`*)
部室にも接写に強いのほしス(´・ω・)

ぬこの眼が素敵です。 
猫ですが何でこんなに可愛い必要性があるのか未だにわかりません(*´д`*)ポッ
カルカラさんサイズ伸びてきましたね~。
1サイズUPごとに食事量が・・・すごいですよ~(笑)
 

レベッカ臼井様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

エビ…ツボです
ヤバイです…なんとなくショッピングカート作りましたが…
販売商品もエビのみになってます(ΦωΦ)フフフ…

デジカメなんですけど
生物撮るんだったらリコーのCXシリーズ
かなりイチオシです(σ〃'ω')σYO

遠距離はまぁ~普通のコンデジ並ですけど…
一眼レフにも負けず劣らずでマクロが強いし
値段も安いですしd(´ω`*)ねっ!

カルカラさんは…ホント大食いですね~(´・ω・`)
1年の食量…5匹で大木丸々逝きそうですわ(´ω-`lll)

こんばんは

コメントありがとうございました
ナナフシやコノハムシとか擬態昆虫はユニークなのたくさんいますよね
見ていて飽きないです^^

ナナフシの卵が孵ってよかったですね
自分の手で繁殖させると孵ったときの喜びは格別なものですよね

矢ノ崎 けう様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

ゴキはよく分からなかったので…
非常に参考になりました
ありがとうございます┏○ペコ

ナナフシとかコノハは卵の期間が
やたら長いの多いので
孵化した時は種問わずに嬉しいですね~

ただ…あんま大食系が増えると…
食草確保で大忙しになりそうです(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
