

奇跡のコラボです(*・ω・*)

σ(´・ω・`;)は部活どころか孵化すら見た事が無いナナフシ…何種類か居ます
大体そうゆうのはオンリーワンというか後が無いのに限ってなんですよd(´・ω・`*)ネ
要は難しい=出回らない=レアって事なんですけど
典型的なのがEpidares nolimetangere 卵から幼虫出てきたの見た事ありません
温度を上げればパンクするし温度が低いと孵化しない 湿度もよく分かりません
完全に\(||_ _)/ オテアゲな部員候補です 
でも今回♂1頭 ♀1頭と部活できる奇跡のペアがコラボにより実現しました(*・ω・*)
ρ(・д・*)コレが♀ スゴイですね…この棘(;・∀・)
変換 ~ RIMG7153
黒目がかなり大きくカワイイです(*・ω・*) 
変換 ~ RIMG7157
ρ(・д・*)コレが♂ 棘も凄いけど質感が化石みたいです(;・∀・)
変換 ~ RIMG7158
イョ―ヾ(´I(*´ω`*)∀`)ノ―ウ♪って感じでしょうか? 物怖じしない性格なのか?(。´・ω・)
変換 ~ RIMG7159
こんな貴重なナナフシが入部してくれて"(σ・ω・`*)超ウレスィ....(´・ω∩`*)иё
気合入れるとテクテク....゙8-(o'ω') マタネ♪となりかねないので
楽しめれば良いかな~?位で気楽に行こうと思ってます(*´ω`*)
この場をお借りしてお二方にお礼申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

毛の付いた卵がどんな感じで産まれるのか
ちょっと興味がありますね~(笑)

No title

ガチムチな雄だ!(え
うひょお、ナナフシ界のツノトカゲ!
他のナナフシとは全然違う境地に入った感じありますねw
カッコイイなぁ。

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

卵単体しか見た事無いので色々と興味深々な所満載です(*・ω・*)
産卵形態も良く分からないけど…
なんとか上手く行ってほしいものです(*´ω`*)

ムツギアリさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

そういえばツノトカゲっぽい感じもありますね(*´ω`*)
これ単体で見せられたら何の虫か良く分からないと思います
なんとか増やせる様頑張ってみたいと思います(o`・ω・)9

No title

これは、すごいですねw どこに生息してるんでしょう? 僕も飼って見たいです!ww

とかげの森さんはじめまして(*´ω`*)

こんなん何処に居るのでしょうね?σ(´・ω・`;)もぶっちゃけよく分かりませんw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
