いろんな意味で安心しました(*・ω・*)

今年も出ましたミクまん第2弾 去年のはちゅねミク肉まん(写真右下)は
買う時も買った後も(´・ω・`)ショボーンでしたが今回の桜ミクまんは出来良いです(*・ω・*)
変換 ~ 無題
いつもの事ですけどなっかなか売ってなくて深夜に壁|q´ω`*)…したら1個だけ売ってました
中身はネギ肉では無く今回はこしあんです オーソドックスだけど美味しいですよ(*´ω`*)
去年のは一体何だったんでしょう(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

第2弾が出ると言うことは 売れたんですね
ちょっと買うのに勇気がいりますね~(笑)

No title

前回のはZeroさんに当たったのがホラーだったですもんね。ぎゃはははは
あらかわいい

zero様こんにちは~

ずいぶん進化しましたね~(・ω・)
去年のミクマンの画像の酷さたるや・・・たるや・・・(笑)

でもこれも店に長い時間ストックされてるとふやけるんでしょうかね~(・ิω・ิ)
それはそれで見たい気もします(*´・ω・)ネー

よーし、お父さんミクちゃんの体ふやかしちゃ(ry

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

去年のねぎミクまんの出来の悪さに第2弾は無いかと思ってましたが…
大幅リニューアルされて再販売となってました 売れてたのですd(´・ω・`*)ネ
深夜位しか売って無いから人目は気になりませんよ
家の周りでは昼は殆ど売ってません(´・ω・`)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

去年のはあらためて画像(* ̄  ̄)ジィ・・・・・してもホント酷かったです(´・ω・`)
今年のは形も均一で格段に出来良くなってました(*´ω`*)
ただ…外観以外は普通のアンマンなんですよ これで160円は微妙かも...( = =)

レベッカ臼井さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

色合いといい形といい良性進化を遂げましたね 値段以外はォッヶ→★d(`・ω・´)
売れ残ってるのも見た事ありませんが…
外皮がふやけて形が崩れない様な感じになってます 固めなんですよd(´・ω・`*)ネ
hshsしながらprprしても大丈夫じゃないですかね?(*'ω'*)
ところで語句に問題あるのか相当このレス直しました
不正な投稿だとかゥ─σ(・´ω・`*)─ン…以前のミクまんの時も同じだった気が
とある部分がNGワード扱いみたいですw

初めてコメントさせていただきます(*^ω^*) シロモンサシガメ検索してZeroさんのブログ知って、それから楽しみにみています♪

初めてコメントさせていただいたのがミクまんネタでなんなのですが(笑)昨日ちょうど娘とZeroさんの、はちゅねミクまんの造型ヒドいネタで盛り上がってたトコでした(爆) 因みにきゃりこも昨日getしましたよ♪

これからもブログ楽しみにしてます。がんばってください(^0^)/ 因みにサシガメベビーって何餌にしてましたか?差し支えなければ教えて頂ければ助かります。

きゃりこさんはじめまして(*´ω`*)

カオスなブログに【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪ サシガメで検索ですか
最近多少はサシガメ流行ってるんですかね?(○'ω'○)
幼虫初期にはできればレッドローチの小さいのとかが良いと思います
ローチ苦手ならイエコの小さいのでも良いと思いますが・・・
食べる分だけ与えないと脱皮中の幼虫とか逆にコオロギに食べられてしまいます
最初の頃コオロギ適当に入れといたら壊滅寸前までヤラれてしまいました(´・ω・`)
イエコもローチも通販とかでサイズ別に売ってるから試してみて下さい(*´ω`*)
去年のミクまんは酷かったです 今年はかなり出来良くなりました(*´・ω-)bネッ! 
でもミクという名が付くだけで飛ぶように売れてしまうのはスゴイ
まぁ~σ(´・ω・`;)みたいのが沢山釣れるんでしょうねw


プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪