壁|*´・ω・)……ユウレイ再び

…とは言ってもナナフシの方で無くカマキリです(*´ω`*)
masamiさんからゴーストマンティス(Phyllocrania paradoxa)をお譲り頂きました
いつも色々とありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
まだ2令ですけど容姿が良い意味で素晴らしく怪しいです
自慢の鎌をグルーミングしてます 顔はやっぱり宇宙人ですね(*・ω・*)
変換 ~ RIMG7223
部室では♂が♀に即効(`~;´)ムシャ ムシャされ…最悪の結末となってしまいました(´・ω・`)
成虫までの育成は全く問題無いのでそれ以降気をつけないとですd(´・ω・`*)ネ
もうあの凄惨な光景は見たくないですil|li(つω-`。)il|li

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは~

1齢だと全身ツルツルした格好ですが、2齢からはだいぶゴーストらしい格好になりますね・w・
そういえばナナフシの方のユウレイも1齢ツルツルで2齢からユウレイらしくなったような…妙に似たものを感じます。

共食いの光景、目に浮かぶようです…;x;
私も交尾中に目を離したら♂が首から上を食べられて、それでもまだ立っているという姿を見ました。軽くトラウマです。x。

こちらもゴーストはずっと失敗続きなので、今回こそは成功するように頑張ります・x・

Masamiさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ゴーストありがとうございました 全て餌も食べててとても元気です(*´ω`*)
初令はツルツルしてるのですd(´・ω・`*)ネ ユウレイナナフシも初令はアリみたいですから…
似た様な感じのところあるのかもしれませんね
共食い怖いですよ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー ちょっと目を離して( ´ー`)y-~~してたら
頭から(`~;´)ムシャ ムシャと食われてるしΣ(=∇=ノノヒィッッー!!
今回は万全な態勢で行きたいと思います(o`・ω・)9

No title

やっぱりカマキリとナナフシの見分けは、素人には難しい・・・w
この方、小さいからかわいいけど、でっかかったらかなりエイリアンチックで強面ですね(笑) でもタイプ♪

うちのチョウセンスズガエル・・・また産みましたよ。1ヵ月で3回も産むんですかね、カエルって。
まるで北朝鮮のミサイル並みに出てくる出てくるww
そしてウキガエルのメスはキャッキャと鳴いてる・・・ホラーだ。

とんがりねずみさん☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎ

顔の凶悪さが全然違いますがナナフシとカマキリは確かに似てますd(´・ω・`*)ネ
名前を忘れてしまったけどナナフシに擬態したカマキリも実際居るみたいです(;・∀・)
ウキガエルの♀って鳴くのですね カエルは♂しか鳴かないと思ってました
スズガエルは絶倫ですね~卵余ったら是非下さい(*・ω・*) ヾ(´・ω・`;)ォィォィ

No title

今季産むかどうかわかりませんが、産んだらほんとに欲しい?
3度目のはムツギアリさんに送りましたよ。
1回に30個くらい産むけど、今予約が1名(笑)。
もしほんとにお望みであれば、次回のを半分差し上げますので、遠慮なく言ってくださいね。「言ってみただけw」なら、スルーしてください(笑)

とんがりねずみさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

( *´ノェ`)コチョーリ秘コメしときました

拝見させてもらいました^^ 

こんばんは^^


レアなカマキリを飼育されているのですね^^ 

今はどうされているのですか?(カマちゃん)




ネットで少し調べてみたら

世界には凄い変わったカマキリが沢山いるのですね^^




食べられる姿・・・

     私も見たくないですil|li(つω-`。)il|li ←経験あり

ケロリンさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

カマキリも3~4種類居たんですけど今はこのユウレイだけです(;´▽`A``
4頭入部したのですが1頭はすでに成虫になりました(*´ω`*)
あとは♀の羽化待ちなんですけど(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
またあの惨劇が繰り返される様な気がして(´ω-`lll)怖イョ...
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪