スポンサーサイト


貴方の側に這い寄る混沌(´・ω・`)

這いよれ! ニャル子さんWが始まりました
2期物って個人的には微妙なのも多いですが…これは面白いですね
最近クー子が夢の中に出てくるのですが 何故でしょう?(*・ω・*)  ( ´Д`)キモッ
6f961fd7.jpg
壁|*´・ω・)……微妙といえば…
nyaruko1.gif
このコラボは一体何でしょうか?何の接点があるんだか…(;・∀・)
「カツカレーを注文し、食券を渡す際に 『ニャル子さんファイルをください!(*´д`*)』
と言ってくれたお客様限定でクリアファイルをプレゼントします!」との事
トゥーシャイシャイな私には(ヾノ・ω・`)㍉㍉…です

前振りは(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッ 本題はこちら↓
変換 ~ RIMG7234
ブラックベルベットが産まれてました すでに大量ですw
初めは生育不良のナナフシかと思ってましたが違ったみたいです(*-∀-)ゞ

↓はLamponius guerini こちらも順調に増えてます
変換 ~ RIMG7235
写真はノーマル色ですがちょっとイィ感じのも出てきました(*´ω`*)

イィ感じといえば↓ Trachyaretaon spですが…
変換 ~ RIMG7236
グリーンでも無く横縞でも無く縦ラインのストライプって…(;・∀・)
何故こんなパターンになったのか…不思議ナナフシです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ニャルラトホテップだとクトゥルフモンスターガイドしか思いつかなかったきゃりこですが、最近分かってきました(爆)……クー子、かわいいよ、クー子!

No title

ミクまんくださいって言えるんだから大丈夫!

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

σ(´・ω・`;)クトゥルフ神話の内容自体知らなかったから
ニャルラトホテップ…這い寄る混沌…(・ω・ )モニュ?って感じでした
なんでクー子が出てくるのか(*-゛-) ヴ~ん…考えるとやたら眠れますw

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン ミクまんください!って言うより長過ぎます ( ̄△ ̄;)エッ・・?
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
