

色々と着弾(*・ω・*)

寒いです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー ホントに4月なのかと思ってしまいます
部室もここ数日は暖房入れてます やっと懐に優しい季節かと思いきやまだまだです(´-ω-`)
今日は色々な所から新部員が到着しました(*´ω`*)
↓Carabus hispanus(♂)
変換 ~ RIMG7241
フランスのオサムシです またこれは超綺麗です(*・ω・*)
↓Carabus hispanus(♀)
変換 ~ RIMG7243
本来なら綺麗なまま残したいなら標本にするべきでしょうが…
σ(-ω-`*)は飼育してみたいと思います 
↓ベトナムの謎ナナフシ
変換 ~ RIMG7246
部室にもspなトゲナナフシ居ますけどちょっと違うみたいです
ものすごい地味ですけど…個人的には気に入りました(*´ω`*)
↓マレーシアの謎サシガメ
変換 ~ RIMG7249
ものすごい形や色合いが毒々しいサシガメです 刺されたらヤバそう(;・∀・)
残念ながら1頭しか居ないので単為に期待しましょう( ・ิω・ิ) (ヾノ´д`)㍉㍉…
その他カマキリの卵やナナフシの卵も来ましたが…孵化したら紹介したいと思います(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ぎゃふん!飼育係でいいので、入部希望しますm(_ _)m
オサムシ、キレイ(≧∇≦)!!サシガメ、ナゾ過ぎ(@_@;)!
きゃりこはこのGWに実家に帰ってハンミョウかオサムシ探してきます(`・ω・´)

No title

日本のオサムシは非常に美しく、また大型なので外国からも人気ある数少ない虫ですが、外国もまた負けてませんな・・・
うーむ、すげぇ・・・なんだこの配色は!
増やすには、日本のオサムシと同じくマイマイでいいんですかね?
うーむ・・・・増えたらまたこりゃ驚きですぞw

まだまだ新部員が居るのですか・・・さすがッ
もうすでに十分な衝撃を受けましたよーw

きゃりこさん。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)

ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン 残念ながら当部室は人様は入部できません
単為生殖か擬態ができるのなら多少は検討させていただきます|ω・´)ゞ 
オサムシは国内外問わずえらい綺麗な種類多いですよd(´・ω・`*)ネ
そういえばハンミョウは地味なのしか見た事ありません
綺麗なハンミョウ何処に居るのでしょうか?キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

ムツギアリさん。+.。コンバンチャヾ(・ω・`。)

外産オサムシとか標本流通が主でしょうから生体は貴重ですよd(´・ω・`*)ネ
オオルリとかと同じく低温でカタツムリが必需品なのではないかと思います
写真では分かり辛いかもしれませんが実物はもっと綺麗ですよ
出来ることなら是非増やしてみたいですね~(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
