おたま倶楽部(*´ω`*)

最近全国的に流行ってるみたいなのでσ(-ω-`*)も入部しました
カワイイ部名とは裏腹に入部条件が相当厳しく…書類選考やら学科…技能…絶倫試験etc
部長が必要とする様々な課題をクリアしないとダメみたいです(´・ω・`) ヾ(´・ω・`;)ォィォィ
来た時は白黒の典型的なカエル卵でしたが数日でここまで形体が変化しました
┴┬|ω'*)゚.:。+゚ってよく見るといかにも胎児って感じですね
変換 ~ RIMG7278
★になる卵も無く今のところは順調です この時期でも意外とよく動きます
昔使ってたホタル幼虫育成部室をほぼ止水にして管理してます(*´ω`*)
カエルの部活はツメガエルのドーピング養殖位しか経験ありませんが…
上陸までは問題無く逝けると思います(o`・ω・)9
この場をお借りして卵【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)
(´-ノo-`)ボソッ...冒頭のは軽い冗談ですw (゚Д゚#)ゴルァ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おお!変態進んできましたね!
うちに残ってた3匹は、寒天質から出た後、ミズカビみたいな白いもわもわにおおわれて☆になってしまいました。

このオタマ・・・もしかしたら怪しいものになるかもよ・・・
だって、ウキガエルに抱きついていたし・・・誰が産んだか私も知らない(笑)

No title

全部カエルになってしまえ~(`∀´)イヒヒヒ

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

変態進んできました 超変態仮面です(*・ω・*)  ( ̄△ ̄;)エッ・・?
もともと怪しい部室なのでカオスな物産まれてきても全然Σd(,,-ω´-,,)ォヶ☆
でもこの大きさでウキガエルの卵だったらちょっとビックリですね(;´▽`A``

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

全部カエルにして半分は夏祭りの露店で純粋無垢な子供に売りつけます( ̄ー ̄)ニヤリ

No title

来た!胎児ww
この時期は結構ほっといても死亡個体もないんだけど、卵膜から出て、オタマになりきる間に、色々弱い個体はじわじわ死んでいきます。
まぁ自分の管理が下手くそなだけかもしれませんが・・・
ヌマガエルのオタマしか経験無かったですしなぁ。

ムツギアリさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

もう現状は全ておたまになって壁面にへばり付いてます(*´ω`*)
ツメガエルの時もそうでしたけど…
水質が極端に変らない限りはこれもかなり丈夫な気がします
上陸する系…後から思い出しましたがウシガエルのおたま育ててました
でも全然記憶が無いからこれに関しては玉砕だったのかもしれません(*-∀-)ゞ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪