金の種(*・ω・*)

ここにも…キラッ☆(*・ω・*)
変換 ~ RIMG7347
こっちにも…キラッ☆(*・ω・*)
変換 ~ RIMG7353
☆-ヽ(*´-з)人(ε-`*)ノイエーイ♪ 

そういえばオクの詐欺怖いです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 
知ってる人もやられたそうです 許せないですね(´・ω・`)
私もこの値段はあり得ないだろ~と思っても…
ついつい開始価格に釣られてプチ(。・・)σしそうだったし…
釣られ易い体質なので気をつけたいと思います(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

何かの種だ

でもどんなに危険なニオイがしても
欲しいものがそこにしかなければ、わたしは突入します(^o^)
こないだも悪評連発の出品者から無事に届きました。ぎゃははは
スリル満点でしたよ

tさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…さすがtさんチャレンジャーですねw
経験上は意外と低評価な人から落札または入札した場合でも
(*´・ω・)...ぅん?全然問題無いなぁ~って事多いです
最大で3ケタの評価のうち1/4以上が非常に悪い人も居ましたが…
特に問題は無かったですしd(´・ω・`*)ネ
ただやっぱり危ないと思うのは新規の方のいかにも狙ってます的な
高額商品です(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
モノ送ってくるだけまだマシなのかもしれないけど…
金買って実はメッキでしたじゃ(ヾノ・ω・`)㍉㍉…ですね

No title

こんばんは。
種ですか?何かの卵にも見えますが・・・

オークション詐欺は本当怖いですね。
私も実は楽天でやってまして、まだ二十数件の取引しかありませんが、皆様満足してくれてるみたいです。

売り手側もアレですが、買い手側にもたまに「大丈夫かな・・」っていう方も居ましたね。(笑)

No title

こんにちは

見るからに詐欺というのが多いですね ありえない虫なのに
入札入っているのは怖いですね 
詐欺にあったらヤホ―からポイントか何か、その金額分が
もらえるとか・・・・聞いたことがあります 金額がデカかったら
内容証明送って、少額訴訟起こすと良いですね 手続きは簡単です(笑)

gdr777さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

これは卵です 怪しい卵ではありませんが…種は隠語です(;´▽`A``
まぁ~オクは個人通販ですから何があってもおかしくは無いですd(´・ω・`*)ネ 
私も今のところは( ̄0 ̄;アッ…やられた!!ってのはまだありません
他のジャンルはよく分かりませんが…
昆虫系の詐欺についてはこれ┴┬|д')ぁゃιぃ...って情報回るの速いです|ω・´)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

結構昔ですけど…知り合いでとある携帯ゲーム機オクで買った人居たのですが
いつまで経っても送られて来ず評価を見たら同じ状況の人が何十人も居たそうです(;・∀・)
そのまま結局IDは消滅 でもオークション運営側で保証してもらったみたいでしたけどd(´・ω・`*)ネ
人気ゲーム機とかは多いみたいです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
でも虫に関しては一般需要もそう多くないからすぐ足付く様な気がします

プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪