スポンサーサイト


まどマギの痛車(´・ω・`)

部室から歩いて1分の所にいつも止まっているので(。´・ω・)ん?って気にはなってましたが
どうやらここ…私近隣に10年以上住んでて全く気付いてませんでしたが
魔法少女まどか☆マギカの制作会社らしいです んでこれは社用車みたいですd(´・ω・`*)ネ
(´-ノo-`)ボソッ...写真撮りに行ったら人が居たのでヤホー掲載の写真借りましたw
変換 ~ o0601038812015962605
人に社名教えてもらって(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…って感じでした
それ知らなかったらただの魔法少女の趣味家が住んでるマンションなのかと思っていましたね
そんな感じで今さら見始めてみましたけどб(-ω-`;)ン-…
普通の魔法少女アニメだと思って見たらエェェ・・・・Σヾ(・ω・´;)ノ・・・・ッ!!!って感じ…
噂どおりにダーク&カオスですよ タイトルからは想像付かない内容でしたね(´-ω-`)
画風はお子様向けでも内容は(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー まぁ~興味があれば見てみて下さい 
私は数話だけ見てドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン…ってなりました そういえば敵の魔女出てきた時
( ̄0 ̄;アッ…すっごいtさんチックと思ってしまいましたが…何故だろう?(´~`ヾ)

さて本題ですがSceptrophasma hispidulaが成虫になりました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
どうやらこれは♂っぽいですd(´・ω・`*)ネ 成虫になっても超地味な子で終わりました
♀も居るのですが成長が著しくずれててちょっと微妙な感じです(´・ω・`)
変換 ~ RIMG7389
体だけみると竹みたいな質感してます 笹も食べるかと思ってあげたけど食べませんでしたねw
変換 ~ RIMG7390
最近太いのばっかり見てきたからこうゆういかにもナナフシ体型なのは良いですね
大きさも手ごろな感じで食草も特に拘り無く丈夫な子でした
(´-ノo-`)ボソッ...そういえば大きさが手頃じゃない巨大な部員が次々と孵化しています(*・ω・*)
持て余す様なら里帰りさせようと思ってますが…(ノω`*) ブン((・ω・`*))((*´・ω・))ブン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

呼びましたか~?ぼーーーーー( ̄o ̄)
それを見れと。見たい!かも
これ以上ヘンな人形を買うようになったらどうしてくれるんですかっ!

♪クマの子みていたかくれんぼ
おシリを出した子ふんふふふん♪

まどかマギカって面白いんですか?子供向けのアニメかと思ってました(;゚Д゚)! うちの兄貴は好きで観てるみたいなんですがきゃりこは見たことないんです^_^; 実は最近のアニメは殆ど観たことないという……
ナナフシかわいいですね、ってか食草昆虫は癒されそう(〃ω〃) でも仕事上こまめな世話ができないから無理ぽです……
とりあえず今度まどかマギカ借りてこないと(≧∇≦)b

tさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

σ(-ω-`*)のtさんイメージ=ブログなんですよ 当たり前ですけど…w
だから黒アリス的な=tさんであって まどマギの戦う空間や敵は
私的にはそんな印象だったみたいです ホント変わったアニメですよ
3話以降から様子が更におかしくなってきますしd(´・ω・`*)ネ
車に((φ(-ω- =)カキカキしてある主人公の画風で見たら(´・ω・`)ショボーンします
是非(* ̄  ̄)ジィ・・・・・してキュゥべえ人形でも買って下さい(*´・ω-)b

きゃりこさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

面白いかって言われるとついつい先見ちゃうから面白いんでしょうd(´・ω・`*)ネ
でも何が…(。´・ω・)ん?って言われると返答に困ります(;´Д`A ```
とにかくタイトルと画風がカワイイだけでとてもダークネな世界観です
1回是非見てみて下さい 何と伝えればよいのかб(-ω-`;)ン-…って感じ分かると思いますw
しっかしσ(´・ω・`;)いつも流行りモノワンテンポ遅いです
ほとぼり冷めたら見る感じです んで昆虫も同じです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
カブクワとか下火になったら飼ってみたり ひねくれてるわけじゃ無いですけど(;´▽`A``
ナナフシなんかずっとマイナーだからいつまでも部活してると思います(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
