スポンサーサイト


サイバーリラックス AS-840

これホントすごいです(*・ω・*) コースの中にある首肩【極】疲労回復コース
3日3セットやっただけで持病の偏頭痛が激減しました(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ついつい家電屋さん行くとおっさんなのでマッサージチェア座ってしまうのですが…
あまりに効果があったのでちょっと紹介したくなりました|ω・´)
K0000089846.jpg
ただ【極】コースは強烈に痛い(´;ω;`)ウッ…体がそれだけカオスだという事ですかね?
大手家電屋さんで無料お試しできるから是非座って【極】コースしてみて下さい(*´ω`*)
マッサージチェア買えるほどセレブではありませんので…私も冷やかしです(ノω`*)
(´-ノo-`)ボソッ...ちなみにお値段は諭吉25人でしたw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
諭吉25人ですか~ 以前と比べるとかなり買いやすい値段に
なりましたね~
持病の片頭痛激減は ちょっと気になりますが セデスハイの方が
安上がりです(笑)

No title

うちにあるあんですよ、そんな感じのマッサージチェア。
「ファミリー」っていうそれの専門メーカーの。
だんなが「自分へのクリスマスプレゼント」とか言って、勝手に買いやがった!もう10年近く使ってるかなぁ・・・諭吉40人でしたよ!(値切って30人くらいにしたはず)
でも、センサーで揉み玉調節しても私には大きすぎて全然ツボにはまらず・・・私にとってはただの邪魔物、犬にとっては昼寝椅子ww
ちなみに、これ買った時、私へのプレゼントは皆無でしたv-42

サラセニアの花、色がクリスマスローズっぽくて好きです♪
うちのも、水苔ギューギューつめたら、新芽が出てきました。やっぱ隙間があったのでしょう。さすがZero師匠!頼りにしてます♪

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

どうやら前より相当安くなったみたいですd(´・ω・`*)ネ 過去の購入者が近隣に居たので
聞いてみたらε=ε=ε=工エエェェΣ(;゚Д゚ノ┃柱┃何それ!!って安さに驚いてました
σ(´・ω・`;)はどうやら体の各パーツが噛み合っていなくて頭痛の原因になってる様な気がします
首付近の極コースで(*´-д-)フゥ-3してたら今度は脚と腰がおかしくなってきましたw

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…セレブがここにも居た!! 意外とメジャーな商品な気がしてきましたw
過去のはどんな機能があるのか知りませんが…
今のは(´-ω-`;)ヘヘ('∀'` )モミモミ出来ない所が無い様な感じです
肩のマッサージしてると思ったら尻や手首やふくらはぎも同時に何かしてるし…(*・ω・*)
でも下手なマッサージ何度も受けるよりは遥かにイィと思いましたよ
サラセニア復活して良かったです(*´ω`*)  部室おたまもそのうち((φ(-ω- =)カキカキしますが
ものすごい大きくなりましたよ もうすぐ里帰りできそうです|ω・´) (´・д・`) ヤダ

気持ちよさそうなマッサージチェアですね(〃ω〃) お店でこんなのに座ったら熟睡しちゃいそうです^_^;

きゃりこさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

これ普通のコースだったらウトウト(〃´`)~o○◯・・・してしまう様な気がしますが
極コースは(ヾノ・ω・`)㍉㍉…ものすごい力で至る所にオラオラ来ますから
でも終わった後がすっごい気持ちイィです シルビィアの様になりました(*・ω・*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
