やっと孵化ε-(,,・ω・,,)フゥ…

Achrioptera fallaxの2代目が本日無事孵化しました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
このナナフシはσ(-ω-`*)にとって非常に難しく部室での累代諦めていたのですが
なんとか次世代に繋がってくれました 良かったです(*´ω`*)
変換 ~ RIMG7529
孵化した時はじっとしてるのが多いのですが…このナナフシはコノハと同じく動き回ります
きっと日光の当たる安全な場所を探してo(゚ー゚*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゚ー゚)oしてるのでしょうね
初回は思いっきり失敗してるので今回は教訓を踏まえて慎重に行きたいと思います(o`・ω・)9

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

孵化おめでとうございます(≧∇≦)b 飼育難しい種なんですか?無事育ってくれればいいですね(〃ω〃)

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ありがとうございます(*´ω`*)  孵化までは比較的容易なのですが…
この後がちょっと難しいのです 普通に飼育してるとほぼ100%育ちません(´・ω・`)
私の苦手な部員ですが今回は頑張ってみようと思ってます((((;`・ω・)9
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪