変態開始です(*・ω・*)

(´-ノo-`)ボソッ...私の事じゃないですよ 強く否定もしませんけど(*-∀-)ゞ ( ´Д`)キモッ
↓おたま倶楽部の部員達の事です(*´ω`*)
変換 ~ RIMG7532
↓よく見るとカワイイ脚が生えてきました いよいよ変態仮面です(*・ω・*) ヾ(´・ω・`;)ォィォィ
変換 ~ RIMG7535
快適な変態ライフを満喫してもらう為におたま倶楽部の部室もゴージャスに変態(*・ω・*)
変換 ~ RIMG7533
海道河童をおたま倶楽部用に改造しました 濾材その他も厳選し常に快適な水質と環境を約束
水流もワンタッチで可変可能 変態を優しくサポートします(*・ω・*)
変換 ~ RIMG7534
無理無く変態可能な様に上陸しやすい岩を厳選 エッジ研磨し各部に気配りを施しました
あとは全てのおたま部員が無事変態するのを待つばかりです
ちなみにおたま倶楽部のシステムを売り込むつもりはありませんのでご安心を(*・ω・*) (;-ω-) =3
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!こんなおたまシステムあったらきゃりこもカエルにハマっちゃいそうです(〃ω〃)
Zeroさんの変態さ加減とおたまちゃんの変態さ加減は同レベルてことで^_^;
クロスアウッ!

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

そんなに誉められると変身していなりがはみ出そうです(*-∀-)ゞェヘ♪ Σ(・ω・ノ)ノ!
でも今まで他の部員で使ってたのを流用してるだけだから結構普通ですw
当たり前ですけど購入譲渡部員問わず大切優しく快適にが部室のモットーです(*´ω`*)

No title

おお!足がっ!!
なんか随分とかわいいあんよですね~・・・指がかわいいのか?
アマガエルやヌマガエルより、ここまで時間がかかったような気がしますけど、水温のせいなのですかね?
それとも20年生きるらしいチョウセンスズガエル、なにごともゆっくりなのか・・・。

Zeroさんのと同じときに産まれた卵を半分あげた人の所では、足が出る直前に水流を強くしたら全滅しちゃったそうです。
さすが、ドーピング繁殖経験者、何事もぬかりないですね(笑)

ところで・・・サラセニア~~!
艶姿の方、新芽がまた枯れ始め…今朝、2㎜くらいの白っぽいダニみたいな虫が1匹、根元に逃げ込むのを見ました!あいつのせいか!?
検索しても、アブラムシとかヨトウムシくらいしか見当たらないんだけど・・・なんだろう、あれ・・・ヤバスww
あ、今1匹殺してきました!白くて毛が生えてました!

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

アチャー…(´・ω・`) 他の里子はダメだったのですね 部室のも気を抜かない様気をつけます
でも20年はスゴイですね カエルの寿命は全然気にしていませんでした(;´▽`A``
サラセニア調子悪いですか~ちなみにダニ等の被害は殆ど受けないそうです
その虫が白いってのがちょっと気になりますけど症状からしてスリップスではないでしょうか?
たまにコメ((φ(-ω- =)カキカキいただいてる大阪屋さんの記事にありましたので
↓リンク貼っときます 対処法も書いてあるので参考になると思います
http://mizuyarinikki.blog.shinobi.jp/Entry/411/
(´-ノo-`)ボソッ...大阪屋さんは国内トップクラスのサラ栽培の大御所さんです

No title

う…なんか、まさにこれって感じの新芽の状態(ー_ー;)
どこから来たんだろう…とりあえず殺虫剤撒いてみます。
うちって、あり得ない虫が大発生したりする、まさにカオスな家なんですよ(´д`|||)
向かいの畑兼田んぼが、災いしてるかも…ありがとうございました。

No title

うわーーーーーーー
まるで渓谷のような
すげーなー
そういえばたまに行くショップでもスズガエルを日本庭園みたいなレイアウトして展示してました
スズガエルが超高級種に見えました
知り合いのハチュ飼育者も、入れ物は生き物と同様に大切だって言ってた

とんがりねずみさん☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎ

まさにこれだったとは…(´・ω・`) トビムシとかだったら良かったんですけどね(´・ω・`)
とりあえず殺虫剤撒いて様子見ですd(´・ω・`*)ネ 食虫といえども害虫には弱い様で…
(´-ノo-`)ボソッ...ここまで進化してるなら毒でも出せばいいのにと思いますよねw

tさん☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎ

よく水物初めて買う人がろ過装置やらセットしたらε-(,,・ω・,,)フゥ…終わった
と言って水換えも1回もせず別の意味で終わらせる人が多過ぎるような気がします
先日も急に死んだけど何で?(。´・ω・)ん?って人に言われたけど(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
んで死んだからといって物の様に捨ててしまうのはちょっと酷すぎます(´;ω;`)ウッ…
入れ物や環境もそうですけど水作りが一番大切だと思います
無機質な環境に濾材だけ(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッしてアンモニアが分解されるわけありません
水作りを徹底してる人でも最終老廃物の硝酸塩を物理的に減らす為に水換えします
手間隙かけて初めて部員も喜んでくれると思いますので私は手抜き一切しません|ω・´)
(´-ノo-`)ボソッ...まぁ~ダメな時は何やってもダメですけどねw ヾ(´・ω・`;)ォィォィ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪