エクスタシーゾーン(*・ω・*)

幻のナナフシEpidares nolimetangereが念心合体してくれました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
♀はまだ幼虫かと思ってましたがこの大きさで成虫だったみたいです(*・ω・*)
変換 ~ RIMG7541
気は抜けないですけど…これでなんとかお返しできそうですε-(,,・ω・,,)フゥ…
ところでこのナナフシ…ばら撒き産みなのですかね?(。´・ω・)
コブナナフシに似てるマジックテープの様な卵産むから多分そうだと思うのですが…
考えてみればちょっと分かりませんね(´・ω・`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんはnsです。
Epidares nolimetangereまだ生きていらしたというか交尾できているとはさすがZEROさんです。
かなりスローに成長したので長生きするかもしれませんね。
卵が似ているつながりのコブナナフシは3年以上生きたものもいるそうなので、この子達にも頑張っていただきましょう。

No title

こんにちは
上手くいきそうですね
お尻の感じでは、ばら撒き産卵のような気がしましたね
毛でおおわれた卵がどんな感じで産まれるのか
楽しみですね

nsさん☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎ

あまり動かないから状態がどうか分かりませんがちゃんと大切に育ててますよ(*´ω`*)
コブナナフシは超寿命長いみたいですからこの子達もそうだとイィな~と思ってます
産卵始めたら吉報〒| ◇ヘ(・ω・`*)メール♪するので気長に待ってて下さい(*´・ω-)bネッ!

越後屋さん☆・:.,;*★(。・ω・。)ノ⊇ωレニちゎ

nsさんと越後屋さんの協力のお陰です(*´ω`*)  私は仲人やっただけです(*-∀-)ゞェヘ♪
産卵管無いからばら撒き産みっぽいんですけど…海外サイト見ると床材敷いてるの多いから
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…って思ってました でもマジックテープみたいにくっ付きますから…
多分ばら撒くんでしょうd(´・ω・`*)ネ 産んだらまた((φ(-ω- =)カキカキします
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪