スーパーファミコン(*´ω`*)

PSPやDSの様に今やスーファミも携帯できる時代なのですね 技術の進歩です(*・ω・*)
聖地に行った時ついつい買ってしまいました
新品だし(*-∀-)ゞェヘ♪ il|li(つω-`。)il|li ォィォィ…今買うならPSPかDSだろ?
変換 ~ RIMG7547
スーファミだけでなく普通のファミコンやメガドラもできるみたいです (・∀・)チゴイネ!
ただ携帯というには重量が┗( ̄□ ̄||)┛お、おもい。。。 多分1キロくらいありますよ
変換 ~ RIMG7546
いつから任天堂さんはSEGAとライセンシー結んだのですかね?(。´・ω・)
何で公の場で販売されてないのか?(*・ω・*) ヾ(´・ω・`;)ォィォィ…どう見てもパチモンだろ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

我が家って、つくづくゲームに弱い人種ばかりが住んでいて(2人だけど)。
以前だんなが「電車でGO」とかいうファミコンをどーしてもほしいと言い、買ったはいいが、やったのはおそらく数回・・・DSの大人の脳トレも2か月後には放置され・・ww
私は、敵を撃ちまくって点を稼ぐ系のはいいけど、他は・・・人生ゲームで精一杯(笑) 酔うんですよね、今時のゲームって。三半規管弱いのかしら・・・

サラセニア、オルトランスプレーかけてみたら、虫はいなくなったみたいだけど、よーく見ると、ちいさな点々・・・たぶん虫に吸われた部分がいくつもありました。
赤い方は復活の兆しです。まぁでも、どちらも2本ずつびょ~んと伸びたのがあるのが幸いです。
でも30㎝位に伸びた1本は、上から5㎝位のところを齧られてて、ちゃんと育つのか心配…

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

電車でGOは面白かったですね~昔相当嵌りました(*´ω`*)
私はいたストとかボードゲームが好きです
後はFFとかドラクエとか…(*-゛-) ヴ~ん 結局ゲームは何でも好きかな?w
最近のゲームはグラフィックが綺麗過ぎて(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
酔うっていうの分かります 一昔前のチープなゲームで十分です
サラセニア…何とか持ち直したようで良かったですd(´・ω・`*)ネ
バルブが生きてればダメかと思っても何とかなりますよ

No title

ほほぉ~ こんなのがあるんですね。

私はパソコンで動かすエミュレータ専門ですね。ファミコンから始まってスーファミ、MD、PCエンジン、MSX、ニンテンドー64、ネオジオ、GBA、DS、アーケードものまで全て合わせれば1000以上のタイトルを持っていますが、最近は滅多に遊ぶことがなくなりました。

私もいただきストリートは好きですね。

しろたん.さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

当時こんなゲーム機が発売されたら間違いなくミリオンセラーでしたね(*´ω`*)
今だとエミュ使って過去ゲーはできてしまうから…
需要も私みたいな人間にしかなさそうです(;´▽`A``
エミュと言えば私はアーケードのみでしたd(´・ω・`*)ネ
家庭用はまた収集するのが好きだったので殆ど現物持ってましたよ(*´σー`)
(´-ノo-`)ボソッ...ここだけのヒソヒソ(  ̄。(・-・)話ですが
今の仕事就く前は某有名ファミコンチェーン店の店長やってましたw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪