過去記事(´・ω・`)

あらためて最初から(* ̄  ̄)ジィ・・・・・すると部室の部員ホント何も居なかったですね
っていうかσ(´・ω・`)へたれでしたね なんか全然ダメだったみたいで( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
でもコノハとユウレイしか居なかったなんて今考えると…ショボーン_φ(・д・`●)(●´・Д・)ノ【寂】ピチョ

↓社長も今年で18歳 最近特にベロしまい忘れるようになってきました(´・ω・`)
変換 ~ RIMG7583
今は賑やかで楽しいですけど…ふいにσ(´・ω・`;)が面倒見れなくなったらと考えてしまいました
部室に出入りするのはσ(´・ω・`;)だけですから…社長や部長(ぬこ達)も出入りはしますが
面倒は見れないですし(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネー 昆虫だけでなく他の動植物も同じですけど
ンー…(*´・ω・)ゞまぁ~そんなん考えてたら部活どころか何もできなくなりますね
ポジティブに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪ そん時はそん時で(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

スカト(以下規制

おはようです(*^ω^*)

Zeroさんのブログ、そいえば最初コノハムシとかでしたもんね(〃ω〃) 草食昆虫ってイメージですけどおっとりしてそうでカワイイ♪
会社や周りにこれだけ蟲とかヘビとか飼ってるとか言ってるから不慮の事故にあっても面倒見てくれるんじゃないかしら^_^;

きゃりこさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

そうそう~スカト…∑(゚Д゚*ノ)ノ エェェェッ! それは(ヾノ・ω・`)㍉㍉…糞食べないしw
飼ってるのは知っててもそれ以上深入りしたくは無いみたいなので
いざとなったら一斉に里親探しですね(;´▽`A``
(´-ノo-`)ボソッ...虫友や植物友は残念ながら一人も居ません 
(・ω・*)ンー しいていえば部室にエア友達なら居るかな~?(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...

孤独死

過去に一人、知り合いが病気で孤独死しました。
親戚は分かりませんが、一人暮らしで両親は亡くなっていて兄弟も家族も無かったので、死後数日して会社の人が家に行って発見したとか。
その人もネペンテスを大量に持っていましたが、果たしてどうなったのか・・・。
その後の話は聞いていませんが、家財道具と一緒に処分されたことでしょう・・・。

何か思うところがあるなら、今から手配しておいた方がいいでしょうね・・・。(* ̄∇ ̄)ノ

大阪屋さん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

アチャー…(´・ω・`) なんかリアルな話ですね~そういえば実家の近所でも
なんか(; -y-)ツ)) クチャイクチャイと思ってたら2階で独り身の男性が★になってました
考えてみればあのニオイが…(ーー;).。oO(想像中)って思いましたね
まぁ~σ(´・ω・`;)が居ないと会社が機能しなくなるらしいので
現状は人知れずマタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。になる事は無さそうです
でも何か怪しさを感じ始めてきたら早めに手配しますかね?(;´▽`A``

No title

うもぉー!不吉( ̄o ̄)
現在進行形でいろいろ身辺整理をはじめてる人を知っています(交流はないけど)
ガン宣告されたそうです
元気なうちに生き物とコレクション品を処分しようと思うけど、なんにもなくなってしまったら残りの人生がまったくつまらなってしまうと言っていました。
せつない・・・・(T_T)

No title

チワワって、よくベロ出しっぱなしの子、居るんですよ。長すぎるんですかね?
でも猫さんは白髪が出ないせいか、白内障になっていないせいか、妙に若々しいですね~。ベロ出しも可愛い♪
母の実家のラブラドールが、あの犬種では驚異の18歳なんだけど、黑かった体は胡麻塩で、顔は真っ白、背骨は浮き出てほとんど寝てばかり・・・う~~ん、猫のDNAを注入したいわ、自分にww

私もね…毎日同じこと考えますよ。
くりは私がいないとだめな犬だし、だんなはハチュ、カエル全然触れないし・・・彼ら、犬より長生きだし、けっこう真剣に考えてしまいます。
で、いきつくところは「ま、考えてもしゃ~ないかw」

サラセニア、1つ袋できました!そのうちUPしますね♪

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

(;´艸`)あぁ・・・★の宣告 それだけは(´・д・`) ヤダ だって皆平等に
早かれ遅かれ皆★になるんですよ~平等致死率100%(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
それをなんで早くヒソヒソ( ゚∀(・-・)? って教えてもらう必要があるのか
いつ★になるか分かったらσ(´・ω・`;)の場合は身の回り整理どころか
何もやる気が無くなりつまらなくなり(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッしてしまいそうです
なんとなくヤバいかな~б(-ω-`;)ン-…位で分かるのが丁度良いですわw

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

犬は常にベロ出てるもんだと思ってます ぬこは舌出すこと殆ど無いから
たまに出すとしまい忘れてしまうのかと…それか社長はちょっとボケ始めたか(;´▽`A``
身内が全く(ヾノ・ω・`)㍉㍉…だとたま~に考えてしまいますよd(´・ω・`*)ネ
σ(´・ω・`;)も独り身では無いので部室に壁| ´ω`)r" オイデオイデ♪してみるのですが
絶対(´・д・`) ヤダと言って入ってくれた事1回もありません
どうやら部室の内部はカオスな異空間だと思ってるみたいで…(´・ω・`)
1度だけσ(´・ω・`;)が面倒見れなくなったらさ~…と試しに言ってみた事あるのですが
即答でバルサン焚くからォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆ と言われました(;-ω-) =3 ハァ~
まぁ~このブログは(* ̄  ̄)ジィ・・・・・してるから虫嫌いなら完全OUTですよね(;・∀・)
サラセニア復活して良かったです 写真楽しみにしてますね(*´ω`*)

No title

我が家じゃ・・・どうでしょうねぇ。
変わり者の親戚はいますが、ウナギの養殖ウンヌンとかで正体不明なのであまり頼りにならないかもww
両親の反応も予測不能ですなァ。
父親がなんか急にスイッチ入って世話に励んだりしそう・・・w
あるいは、母と父で手分けして飼育続行してくれるのだろうか・・・
それとも、里親募集するのだろうか・・・はたまた「触れない地」とされるのか・・w
トカゲとか亀とかはかわいいーってまだ面倒見てくれそうですけど、ローチやら蟻やらは・・・・
魚は・・・むー。

一番最悪なのは「自然にお帰り~♪」パターンですな。
死ぬよりはいいでしょって考えが、まだ根強いですからねぇ。
怖い怖い・・・「奇人飼育家の亡き後の不始末で○○が帰化」なんて、恐ろしい・・・

ムツギアリ さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

両親がいらっしゃるのなら少なくともムツギアリさんと同じ血統なので…
ちゃんと面倒見てくれるのではないでしょうか?(*´ω`*)
特にお父様のスイッチは極めて入り易い様な気がします
まぁ~でも昆虫系はただでさえ苦手な人多いですから(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
犬や猫みたいに人に☆゚:。*ォネヵ゙ィ(人,,-ω・)ォネヵ゙ィ*。:゚☆もできないし…
でも自然にマタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。は絶対ダメですね
それはしない様に前以て( *´ノェ`)コチョーリ伝えとかないとですw
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪