大変です(´・ω・`)

汎用箱型冷却兵器が活動を停止しました(´・ω・`)※画像はイメージですw
変換 ~ 20120719103432317
分かり易く言うとエアコン故障ってやつですね┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァ...通常兵器使うか(扇風機)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

働きっぱなしですもんねー
モルダー、あなた疲れてるのよ

扇風機回しっぱなしで出かけるの怖くないですか
たまに火災になりますよね( ̄Д ̄)
ん?部室じゃない方かな

No title

おや、それは大変ですね~・・・。

速めに復旧することを願ってます・・・。( ・ω・)ノ

腹筋イタイwww

tさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

オォ♪(*´I `*) スカリーの名言キタ!!( ゚∀゚ )キタ!!
そういえばモルダーの名言てありましたっけね?(。´・ω・)
Xファイルはほぼ全て見てますが…モルダーに関しては
ヒマワリの種(`~;´)ムシャ ムシャしてるのしか印象にありません(´・ω・`)
そういえば扇風機フル稼働で使った事無いです
サーキュレーターはほぼ点けっぱなしですけどd(´・ω・`*)ネ
壊れたのは部室の方です さてどうしたもんかб(-ω-`;)ン-…

大阪屋さん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

マナツビエルという使徒が来襲する前になんとかしないとです 
使徒の攻撃に耐えうるのは低地ネペンとコノハムシ位なもんです(´・ω・`)

きゃりこさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ、今冷やさなきゃ、
みんな死んじゃ うんだ!もうそんなのいやなんだよ!
だから!…動いてよー!…ってしてみたんですけどねw
どうやらアンビリカルケーブルが断線してる様です(´・ω・`)

zero様こんばんは~

アチャー(´・ω・)
zero様のエアコンも逝きましたか~(;´Д`)
こちらは去年壊れて以来、現在も壊れたままです・・・(汗)
動いてよと叫ぶと応えるのですが、送風しかしないで600wを消費します。

去年は夏にMAX36℃オーバーとか連日叩きだして
本当に虫関係が死滅したので何とか早めに復旧してくだしあ(´・ω・)
 

No title

モルダーのぬるい顔が嫌い(゚∀゚)
なのでほとんど見てないです

レベッカ臼井さんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

レベッカ臼井さんところも去年セカンドインパクトが発生したんですよd(´・ω・`*)ネ
動いてくれても600Wの消費電力で送風では(ヾノ・ω・`)㍉㍉…ですよね
一昨年に壊滅的被害を被ってますので早々に対策本部を設置しました|ω・´)
一昨年エアコン故障 昨年殺虫剤 そして今年は再び…(;-ω-) =3 ハァ~

tさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

モルダー温い顔…すごくよく分かります・゜・(ノ∀`*)・゜
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪