スポンサーサイト


㌧㌧(-ω-★)p(q・ω・`)㌧㌧

カワイソウな位極小で羽化してきたゴロファピサロ夫妻…
♂は何頭か早々に★になってしまい♀は1頭だけしか羽化せず
残ったのはこの2頭のみで(´・ω・`)ショボーンでしたが
本日この2頭もマタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。になってしまいました
LeafStickグァバ霊園に2頭仲良く埋葬してあげました(*_ _)人
変換 ~ RIMG2597
アチャー…(´・ω・`) もうこれで途絶えてしまったな~と思っていたら
変換 ~ RIMG2600
こんなに小さかったのに次世代に繋がる卵がいっぱい…頑張ってくれてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
今にも孵化しそうな卵を含め50個以上産んでくれてました(*・ω・*)ポッ
次はもっと大きく育つ様にしてあげないとカワイソウです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
ピサロさんも3代目突入ですので絶やさない様頑張ります(o`・ω・)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ゴロファピサロっていうんですか?珍しいんでしょうね(〃ω〃) とりあえず卵産んでてくれて良かったですね、次の世代に繋がりますようにm(_ _)m

No title

こんにちは
こちらのピサロはクラビゲール並みの胸角でした まだ後食前で
これから産卵です
この手のゴロファは低温で確実にでかくなりますね

きゃりこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初入荷の時は大変貴重で高価なカブトムシだったみたいですが…
爆産する為あっという間に暴落してしまったそうです(´・ω・`)
ただ今となってはお店で手に入ることも無く維持してる人も多々居ない様なので
ゴロファ系全般そうですが希少な存在かもしれませんd(´・ω・`*)ネ
今日見たら幼虫孵化してました 多分大丈夫そうです(*´ω`*)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

さすが越後屋さんです(*´ω`*)  ビッダの頃は大量に出回ってたのに…
最近はゴロファ系…クラビゲールやテルサンデールも全然見なくなりましたd(´・ω・`*)ネ
サイクルも早いし楽しいからもっと色々買っとけば良かったですシッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
今回はじっくり低温熟成してマイクローンから元の姿に戻したいと思いますw

No title

このシリーズは可愛いスキ
小さいからこそ可愛いのに
小さすぎるとやっぱりかわいそうなのですね
んーーーーーージレンマなわたし(あんたの子じゃないっ!)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

σ(´・ω・`;)も小さいのがカワイイとは思うんですけどね
でも今回ばかりはちょっと栄養不足だったんでは?位小さかったので…
次回は気持ちゆとり育成してあげたいと思いました(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
