スポンサーサイト


オオクワさん(´・ω・`)

人に頼まれてたのでオクで購入しました
何故か奥多摩産がl´・ω・`)ホスィ…と言われてたのですがそんな産地の見た事ありません
ちょっと聞いてみたらこの辺のオオクワは放虫疑惑があり微妙なんだそうです
私…奥多摩は毎年行ってますが(採集とかじゃないけど)地元の虫屋さんでも売ってないし
オオクワ採れたなんて聞いたことないしゥ─σ(・´ω・`*)─ン…と思ってました
そしたらオクの出品ハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
出品者の方はきっちり産地別に累代している様なので落札してみました
まぁ~σ(´・ω・`;)が見ても何がどうなのか全然分からないですけどねw
変換 ~ RIMG2631
んで入手できたので喜ぶかと思って早々に電話してみました☆彡キラッ※画像はイメージですw
2013y06m21d_005352218.jpg
そしたらですよ一言…イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ ですって(#゚Д゚)ゴルァ!!
所詮衝動的に虫がl´・ω・`)ホスィ…って人は冷やかし疑惑かけた方が良いです
前にもとある虫が欲しいといったから(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪したら
やっぱイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚ 返すとか…酷いですよ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
んなわけで国産オオクワさんが部室に仲間入りです まぁ~これも何かの縁ですね(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画像はイメージシリーズオモロイ……

ってひどいですね^_^; 落札金額払う払わないの問題じゃないですし(`Δ´)!

そういう興味本位で飼育してた人が、飼いきれなくなると放しちゃったりしちゃうんでしょうね……

No title

んもぉーZeroさんやさしいんだから
騙すより騙される人になれって祖父が言ってました
だからZeroさんはそのままでいいのだ
部員が増えるだけだ。うはははは

No title

こんにちは
ある国の人も 注文してきて 合計金額を出すと
音沙汰ない事があります 後払いだったら
確実に支払いませんね~(笑)
奥多摩・・・・・聞いたことがありませんね しかしオオクワは
なかなか採れませんがどこにでもいますので 問題ないですよ
放虫だとしても調べようがないですからね~(笑)

No title

なんと自分勝手な・・・
案外B型だったりして・・・

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

画像はイメージシリーズ…そろそろ飽きてきたので次くらいでヤメますw
まぁ~お金預かってたわけじゃないし感じ的に微妙そうだったからしょうがないです 
喜ぶわけでもなし…余計な事はもうしませんil|li(つω-`。)il|li
飽きて(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッされる位なら…
責任持って部室で管理した方が良いですしd(´・ω・`*)ネ

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

余計な世話焼きすぎました そしてもう懲りました(*-∀-)ゞェヘ♪
騙すより騙されるほうですか~(・ω・*)ンー  
(´-ノo-`)ボソッ...でも騙されるとお金が幾らあっても足りないですねw

gdr777さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ホォホォ( ̄ 。 ̄*)  B型はそうなんですか~((φ(-ω-`*)メモメモ
でも血液型ってどうなんでしょう?私はあまり信じないタイプで…ポリポリ (・・*)ゞ
といいつつσ(´・ω・`;)の血液型皆当てるからやっぱそうなんですかね?

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

海外の方とのやり取りは確実に先払いしてもらってから(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪しないと
一歩間違えば大ダメージ受けそうですね言葉通じたところで取り立てようがないし…(;・∀・)
オオクワ趣味家の方は産地に拘り持って飼育されてるみたいですが
私みたいな素人には~産とか勿体無いです オオクワはオオクワ…それでォッヶ→★d(`・ω・´)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
