なんとか…ε-(,,・ω・,,)フゥ…

汎用箱型冷却兵器(エアコン)配備完了です 同型が近所のリサイクル屋にありました
噂には聞いてたけど量産されてたんですd(´・ω・`*)ネ ヾ(・ω・;)ォィォィ...当たり前だろ? 
2013y06m29d_215746046.jpg
部室周りの電力を集約するので電気代が大変な事になりますが…部員を守る為です|ω・´)
これで迫り来る真夏日を迎撃できます※画像はイメージですw ヾ(・ω・;)ォィォィ...画像がバチモン
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

真っ尋さぁ〜ん!!

迎撃してください!ってか画像はイメージシリーズ続いてらっしゃる(//∇//)?

きゃりとこは低温種がいないので冬より電気代が優しいことになる……ハズ!

No title

こんばんは~
ご無沙汰しております・w・

エアコン修理おめでとうございます(?)。
もうだいぶ暑いですが、今までエアコン無しで過ごしてたんですね・w・;

我が家では7月になるまで使わない!…つもりだったんですが、
結局暑さに負けてかなり使ってます。x。

きゃりこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…真尋さん知ってるとは…さてはニャル子さんフリークですねw
ナナフシ系はホント暑さに弱いの多くて夏場はしっかり冷やしてあげないとです
でも暖房の方がコストかかりませんかね?(。´・ω・) 爬虫系は特に大変ですよd(´・ω・`*)ネ

Masamiさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

全然使ってなかった小道具使ってなんとかしてました(;´▽`A``
6月から30℃越えありましたから(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 毎年の事ですけど…
ワインセラーもう1個欲しいのですがなっかなかオォ♪(*´I `*)ってのがありません
それと高いです でも安いの買うとマサオさんみたいになりそうで(´ω-`lll)怖イョ...

あす・しろ・き

レモンリ-フは、サラダとして人間用にはよくあるけど、ナナフシの食総としては 農薬が怖くてつかえない。苗としてたのんでも、種類が多くて、ベビ-リーフだったり、レッドリーフ他だったりで困ります。グァバはアカ・シロ・キとあって、イエローグァバの食いが一番いいと思うけど他でもたべてくれるのでまだいい。リーフは書類によっては、まったく食べてくれない。もっと植物の勉強がひつようとも思うのでか---
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪