超久々に…(*・ω・*)

本物の牛肉食べました(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...普段なんの肉食ってるんだ?
変換 ~ 1373250874564
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

以前、1人前3万円くらいするステーキをごちそうになったけど泥酔していたので記憶がありません(笑)
もうそんなのは食べられないのにもったいない

No title

子供の頃から鶏肉(皮を除く)以外は挽肉にしないと食べられない、ヘンな子でした。
固形の肉は、ここ数年、お好み焼きの豚肉のひらひら肉くらいしか食べた記憶が・・・。魚食い族ですw
う~~~ん、この肉はラムかイノシシみたいに、きれいに脂身が独立してますね。赤いとこだけならいいかも。

ちなみにカエルですが、かかっているとしたらウキガエルです。
ヒメツメは小さすぎるので抱きつこうとしてもすっこ抜けてしまい、しかも水底限定なので、スズガエルもあきらめてました(笑)

おぅふ(;´д`)美味しそう(〃ω〃)タレー

にくにくしいお肉ですね(笑)
きゃりこなんて昨日キャベツ丼でしたよ(T ^ T)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ちょっと用があって聖地に逝ったのですが…ついでに最近知ったビフテキ屋に寄ってきました
σ(´・ω・`;)が稀に食べてるのはせいぜい松屋のビフテキなので…
これは安くて美味かったです 食べながら号泣しました(´;ω;`)  ヾ(・ω・;)ォィォィ...
同じく遥か昔に100グラム2000円の肉を前ご馳走になった事あるのですが
ワイン飲み過ぎて全く味とか記憶にありません 勿体無いです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

(・0・。) ほほーっ 魚食いなのですね でも肉あんまり好きでない人居ますもんd(´・ω・`*)ネ
最初(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪と出てきた時には脂身が殆ど無く堅めのランプステーキみたいで
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…微妙かな~?と思いましたが(`~;´)ムシャ ムシャしてみると
見た目とは裏腹に柔らかくて美味しいお肉でした(´;ω;`) これで1000円前後とは(・ω・)bグッ
ツメガエルはかかってないのですね なんか超おデブになってきましたよ(;´▽`A`` 

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

まさに肉という感じの肉でσ(´・ω・`;)がいつも食べてるのは何なのか?と思いましたw
まぁ~たまに肉(`~;´)ムシャ ムシャ するとは言っても吉牛か松屋位なもんですからd(´・ω・`*)ネ
通常は昼も夜もパンと飲み物が多いです 米はあんまり食べません(´・ω・`)

No title

わぉおお~美味そう~ワッショーイ! (´曲`)

gdr777さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

多分gdr777さんは知ってる場所だと思います(`・ω´・σ)σyo♪
ガンダムカフェ出たら右へ右へ行ってヨドバシマルチメディア館の
ガチャポンAkiba並びです 昼時は結構混んでますけど…
ボリューム満点で美味しくかなり安いのでおススメです(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪