1000円バーガー(*・ω・*)

今話題のジュエリーバーガー買いに行ってきました
今日は第2弾のブラックダイアモンドだそうです 名前からして(・∀・)チゴイネ!
しっかし朝10時30分に行って受け取れたの11時半て…(;・∀・)
皆どれだけハンバーガー好きなんだかャレャレ…┐(;´-ω`)┌ ヾ(・ω・;)ォィォィ...お前が言うな
変換 ~ RIMG6389
さすが1000円するだけあって化粧箱に入ってます
なんか説明書も付いてて┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キしてきました
変換 ~ RIMG6390
(・ω・*)ンー 見た目はクォーターパウンダーと大差無いです
ちょっと中身を拝見|q´ω`*)…
変換 ~ RIMG6391
なんかトリュフのニオイなのかすっごいイィ香りがします(*´д`*)
食べてみましたがマッククォリティとは思えない美味しさでしたε-(o´ω`o)
今日1日限定なので懐に余裕があるなら是非(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪
(○'ω'○)ん? 私は今日の飯代これで使い切りましたよ Σ(・ω・ノ)ノえっ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
高いですね~ いくら美味しくても 1000円出しては
食べませんね~(笑) 吉牛3杯食べてお釣りがきますよ

No title

ずるいなーいいなー
でも1時間も待つのがつらい
1時間 なにしてたんですか?

越後屋さん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

高かったですよ~横浜の赤レンガでこれ位するバーガー屋さんありましたが…
こっちの方が更に上で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!! セットで1200円だったし…
おかげ様でこの日は夕方以降お腹が空いて辛かったです(*´・ω・`)シュン
(´-ノo-`)ボソッ...やはり庶民の味方 牛丼3杯食べた方が良かったですね

tさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

1時間…あっという間でしたよ マックの店員見てるだけでしたけど
店舗オペレーションが全然ダメで厨房もフロアもアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
何やってんだろ?ャレャレ…┐(;´-ω`)┌状態でしたw

これが1000円バーガーΣ(゚д゚lll) 確に美味しそう(〃ω〃) でもきゃりこも食べれないぃぃぃ!
ほんのりZeroさんの旨いものブログみたくなっててウケます(笑)

きゃりこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

б(-ω-`;)ン-…美味いものブログ…たしかに今月に限ってはそうかもしれません
(´-ノo-`)ボソッ...それだけ普段は美味いもの食べてないという事でw

おいしかったけど

私も食べました。
おいしかったけど、ケ-スのナナフシみながら トマトかじっているほうがもっと 自分には会っていると感じました。
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪