8月です(´・ω・`)

7月は全然光熱費かかりませんでした 24時間1ヶ月エアコン点けっぱなしでしたので
恐る恐る請求書を|*´・ω・)……してみるとΣ(・ω・ノ)ノえっ!位に安かったです
って事は以前部室にあったエアコン元々壊れてたのかな?б(-ω-`;)ン-…謎です
( ̄0 ̄;アッ…そういえばブルーエッジグラウンドビートルが増えました
(´-ノo-`)ボソッ...ちなみにブリードで増えたんじゃないですよw
変換 ~ RIMG2716
近所の公園にトラップ仕掛けといたらこんなにいっぱい…(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...
エェー、コホンッ!(;-o-)o" それは当然冗談ですけど部員は全部で6頭になりました
1番小さいのが暫定♀ですがあとは全部♂っぽい気がしてきました…(´・ω・`)
飼育に関してはとても簡単です 床材は何でも良いのでしょうが
黒土に鈴虫の砂とヤシガラ混ぜて使ってます 昼はずっと(。-ω-)zzzしてて
夜になると活動してます 餌は昆虫ゼリーと虫の幼虫だけでOKです
↓今はこんなの与えてます
変換 ~ RIMG2718
蓋|*´・ω・)……気持ち悪いですね~クリムシと言うらしいです
変換 ~ RIMG2719
この虫は環境さえビンゴなら勝手に増えそうな気がします
ただ相当広いケージで飼わないと気が付く前に卵や幼虫食べちゃいそうです(;´▽`A``

ミクダヨーハケ━━━(´・ω『+』`)━━━ン!
変換 ~ RIMG2692
オビツボディを食い入るように見ていますが…100%互換性無しですね(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉっ!?

初めまして(ぺこり)
北海道に生息しているメタル(オサーン・アホ系)です♪
自分なりに理想のバイクを、アレコレ思考・検索していたら・・・

ド!!ストライク!!!な、こちらにたどり着きました(微笑)

これからも、宜しくお願いします! ってか、

先生!!いろいろ教えてくだせぇ~!(ぺこり)

No title

クリムシは発狂するほど嫌いでしたけど、将来ゾウムシになるって知ってちょっと大丈夫になりました。
ゾウムシは好き♪
壊れたエアコン恐ろしいですね!暴走してたんですかね?
んで、カスタムがんばれ!

ブルーエッジグラウンドビートル、雌雄見分け難いですよね〜(´-ω-`) ブリード出来ればいいですね!

ミクダヨー、オビツボディなんて見てないで部員紹介しなさい(笑)

メタルさんはじめまして(*´ω`*)

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ 
アネーロがどストライクとは…(´-ノo-`)ボソッ...マニアですねw
今のところカスタムも滞っていますが最終的にはプロアームにしたいと思ってます
ただ現物部品合わせてみたらこればかりはフレーム側にも加工が必要みたいで…
カワサキの純正部品みたくポン付けというわけには行きませんでした
まぁ~これが普通ですけどね(;´▽`A``
バイクの記事更新は殆どありませんがまた遊び来て下さいね(*´エ`*)b

tさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

(・0・。) ほほーっ クリムシってゾウムシの幼虫だったのですね((φ(-ω-`*)メモメモ
σ(´・ω・`;)カミキリの幼虫も知らなかった位ですから幼虫素人ですw
エアコンは多分想像を絶する熱交換率の悪さでフルパワー稼動してたのでしょうd(´・ω・`*)ネ
今のエアコンが普通みたいです(;´▽`A``
ちなみに改造はしません ミクダヨーの首ポン付けしたら有りえない気持ち悪さでした(´ω-`lll)

きゃりこさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

増えたら面白いんですけど(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
ちなみに飼育だけならホント昆虫ゼリーと幼虫のみで全然大丈夫でした(*´ω`*)
ミクダヨーはねんどろいどとしては有りえない位稼動範囲が広いです
各部にボールジョイント使ってますからね ですからすぐに居なくなりますw

No title

こんにちは
クリムシ、食べるんですね 
ゴミムシ系は 幼虫の餌で苦労しそうですね
アカヘリは幼虫類やカタツムリを食べますが 幼虫は未知です
成虫の餌が必ずしも幼虫の餌にならないと言うこともあり
難しいのですが まずは産卵ですね

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

そうなんですよ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー この手の虫は何となくですけど…
幼虫期と成虫期の餌が違う様な気がします 
オサムシみたいにカタツムリを食さないと成長できないとか…
その類だと全くの手探りになりますからほぼ無理っぽいですけど(´・ω・`)
まぁ~幼虫は勿論 成虫も初見の昆虫なのでまずは産んでくれるかですd(´・ω・`*)ネ
その前に♂または♀のみじゃない事を祈ってます(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪