久々のイベント(*・ω・*)

銀座松屋で8/7から開催されているエヴァンゲリオン展に行ってきました
この手のイベントは超久々です 前日から暴走気味で寝られませんでした
何を隠そうブームになる前…テレビ初回放送時からのエヴァファンです
私のHNも零号機から付けましたし…だからZeroです(*・ω・*) フーン…(´=ωq`)
変換 ~ RIMG2731
会場内は撮影禁止っぽく…まぁ~オブジェ的な物はほぼ皆無で
原画やセルなど1300点が展示されてましたから(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
私もそうですけど皆1点1点食い入るように見てるから全然先進まずでした(;´▽`A``
変換 ~ RIMG2733
入口横に展示してあった綾波さん これは皆も写真撮りまくってました
周りをキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしましたけど年齢性別…そして国籍問わずでしたね
σ(´・ω・`;)みたいなおっさんがハァハァ(*´дp|セル|юョд`*) チラしてても
全く普通の展示会でしたw
変換 ~ RIMG2734
んで本日の戦利品(♭´∀`)♭⌒GET♪ 私はステッカーとかペンが好きなので
そんなんばっか買いました 回りでは大人買いの嵐で凄かったですよ~
まとめて買う人金額で諭吉2ケタとかでしたしね(;・∀・)
8/26までやってるみたいなので興味のある方は是非行ってみて下さい(*´ω`*)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

オッフー\(//∇//)\エヴァンゲリオン展!
なんて言っとりますが、実はきゃりこ一度もエヴァ観たことありません(´-ω-`)
面白いんだとは思うんですが乗り遅れた感が……^_^;Zeroさんのハンネの元になるくらいだから観てみようかな!

どもども♪

( ̄▽ ̄)☆キラァ~ン
ワタクシモ、こっち方面、好きっすよ♪
ヤマトが「大好物ザンス!(爆)

きゃりこさんコンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

エヴァのTV版と前作劇場版…全く意味分からないです∩( ・ω・)∩
でもそこがd(。ゝω・´)イイ!! 新劇場版は色々とリメイクされて
すでにTV版と殆ど繋がり無くなってしまってますが分かり易くて
これから見るには良いと思いますよ(*´ω`*)
シンジ君は回を重ねるごとに劣化してマダオになって行きます(´・ω・`)

メタルさんコンニチワァァ(。・ω・。)ノ☆

オォ♪(*´I `*) エヴァファンがここにも…
ヤマトも面白いですよね~こっちも全て見ています(*´ω`*)
ただ劇場に実写版見に行ったのは唯一の汚点です
人それぞれでしょうがσ(´・ω・`;)は全く面白く無かったです
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪