スポンサーサイト


山行って来ました(*´ω`*)

年に1度の連休が取れたので思い立ったら...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪で
ホントはもっと遠くに色々行きたかったのですが…
連休終わって(;´ρ`) グッタリだと休んだ意味が無いので 近場で奥多摩です(*-∀-)ゞ
今年で18歳となるKLE250仮設モタードVer.3.33 すでに地球半周以上走ってます
メンテはしっかり行ってますのでまだまだ行けますが…外装が汚くて困ってます(_ _。)
変換 ~ RIMG2761
奥多摩途中で休憩( ´ー`)y-~~ 
すでに東京とは思えない光景ですね 何故か牛のニオイがプンプンしますw
変換 ~ RIMG2737
奥多摩周遊の掲示板 ここまでは早かったε-(o´ω`o)フゥ…
でも気温がおかしいです ずっと38度以だし…ちょっとオーバーヒート気味(;・∀・)
変換 ~ RIMG2740
一番手前の端でまたもや( ´ー`)y-~~ もうね…暑過ぎて連続走行(ヾノ・ω・`)㍉㍉…
ここからはだんだん涼しくなってきました
変換 ~ RIMG2741
奥多摩の渓流 名前の通り多摩川の源流ですね 上流に行くと名称が変わります
もうちょい上まで行くとニジマスなんかが釣れる所があります(*´ω`*)
変換 ~ RIMG2743
後ろを振り返れば帰路の標識が…帰るの( ゚Д゚)マンドクセー
なんかこのまま仕事も(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッしたくなってきました ヾ(・ω・;)ォィォィ...
変換 ~ RIMG2756
やっと奥多摩湖到着しました~+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★ 
変換 ~ RIMG2770
しっかし…キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ 
変換 ~ RIMG2771
猛烈な暑さの為か誰も居ません(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
変換 ~ RIMG2773
もうちょっと早く到着してたら山に入って昆虫採集でもしたい所でしたが
疲労困憊で何もする気せず 年を感じました…㌧㌧(-ω-疲)p(q・ω・`)㌧㌧
じゃあ~何をしにいったんだ?聖地巡礼か?ゴリゴリ…(。`-ω)σ);ω; )
と思うでしょうが奥多摩を題材としたアニメはありません
ρ(・д・*)コレを見に行ったのです
変換 ~ RIMG2783
たま~や~(/´∇`)/ ~Φ 毎年恒例の奥多摩花火大会です 
愛宕山山頂から打ち上げるので人ごみも気にする事無く終始寛ぎながら鑑賞できます
山に花火が打ちあがる音がこだまして迫力もありますよ
(´-ノo-`)ボソッ...今回花火を何十枚も撮ってみたのですがまともなのこれだけでしたw
ただ欠点としては山なので天候が変わり易く見れない事も多々…
σ(´・ω・`;)みたいにバイクで行けばあまり関係ないけどピンポイントで宿泊これメインで
行った場合は雨天だと(´・ω・`)ショボーンですね 動きが取れなくなってしまいます
まぁ~奥多摩周辺は料理も美味しい所多いのでそれメインでも良いかもしれませんが…
毎年やってるので興味があったら是非行ってみて下さい(*´ω`*)
変換 ~ RIMG2766
仮設モタードも(*´ノ∀`)おちかれサン 来年もヨロヾ(・ω・ヾ)シクネ 今回走行距離218km
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うほぅΣ(゚д゚lll)!Zeroさんの意外な一面がッ!!車でも長距離運転苦手なのに、ましてや単車なんて……あ、そかきゃり、どちらにしろ免許ないもんね、ハ、ハ、ハ
でもたまにはぶらっとお出掛けしたいなあ(〃ω〃)

おぉー!?

俺の為に、わざわざバイクネタを・・・  Σ( ̄□ ̄!ソッカァ~?
いやいや(笑)
ナイスな情報!ありがとう御座います!(ぺこり)
いずれ八王子に移住したいと思ってますんで、有益な情報でした♪

それにしてもアローネ・・・・(惚・笑)

きゃりこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

暇な時が殆ど無いのであまり遠出する事も無いのですが…
年1回は連休取ってふいに...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪するのが毎年恒例です(*´ω`*)
短時間で色んな所行きたいのでどうしても小回りの効くバイクがメインですd(´・ω・`*)ネ
(´-ノo-`)ボソッ...んでも最大3日しか取れないのであっという間に終わりますw

メタルさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

滅多にバイクネタも((φ(-ω- =)カキカキしないブログなので
久々遠征したついでに掲載してみました(*-∀-)ゞ
ただ塗装が劣化しててこれ以上近距離での撮影は(ヾノ・ω・`)㍉㍉…
サイドカバーのところなんかヒビ入ってます そろそろ再塗装ですね(´・ω・`)
八王子ならすぐ近くだし良いですね~1度足を運んでみてください(*´ω`*)

No title

わたしは父のバカでっかいバイクで幼稚園に通ってました。
今生きてるのが奇跡だと思います(--;)

人が・・・・いない・・・きゃぁ~~!そこは異界よー!

No title

奥多摩・・・いい景色!釣りがシタ~イ~ヽ( ´¬`)ノ
ついこの前行ったばかりですけどね。(笑)

伊勢原方面は行きますが、八王子方面は行ったことが無いですな~

tさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

tさんが幼稚園の時お父さんのバイク自走で通ってたとか…(;・∀・)
そうでは無いですよね?だったら別の意味で(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!ですw
夏休みだというのに全く人居なかったですよ
湖は干上がってるし暑いし…山の方から犬の鳴き声するし…
色んな意味で異世界来たみたいでした(;´Д`A ```

gdr777さん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

そういえばgdr777さんは釣り人でしたね
奥多摩にも渓流釣りに来てる人は多いみたいですよ
でも写真の川は部分部分でニジマス放流して有料開放してるみたいです
この辺は他にも渓流多いのでおススメかもしれません(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
