いまさら今年の抱負…ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

今回は報告画像も無く…活字のみ独り言です…(´・ω・`)

社内ミーティングでふいに聞かれて
真面目に悩んでしまった(;´Д`A ```
不況の為↓になった給料を元に戻せ(#゚Д゚)ゴルァ!!
…とも大声では言えないし…
とりあえず…あたり障り無くで…
今年も勿論…明るく笑顔で元気良くです!!(`・ω・´)シャキーン
…と心にも無い事言ってるし┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...
まぁ~何事もポジティブに行かないとは間違いないから
表面上はこれでイィのかとヶラ((´∀`*))ヶラ((*´∀`))ヶラ

んで…
仕事抜きでの実質の目標はですね~

①現地部員を20種類まで増やす!!(`・ω・´)シャキーン
全部大型種だと無理があるけど…他種の部員あんま居ないから
大丈夫でしょう~多分ァハハハッ(´∀`;≡;´Д`)...。oо○(笑っとくか)
勉強たくさんメモメモ((φ(-∀-*)しとくから…
unknown…щ(゚Д゚щ)カモォォォン

②自作PCの月産台数を㊤げる!!(`・ω・´)
私の副業は自作PCの制作販売です( ̄ー ̄)ニヤリ
ここ数年は年間で5台程度と低迷してるので…
今年は2桁目標で頑張ってみようかと(。-ω-)y-~~~
でもメーカー物が安価になり過ぎてる現状更に減りそうな気が(;´Д`A ```
受注…щ(゚Д゚щ)カモォォォン

③ブログを継続する!!(`・ω・´)
Yahooの方では記事に対する変な中傷投稿で…
もうやらん!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
てな感じだったけど…
ブログは趣味なんで…実際は気にする事も無かったんだよd(´・ω・`*)ネッ
人に迷惑かかる事は一切しておりませんので…
てか…しませんし…そんなこと(´-ω-`)
個人の趣味は…人に何言われようと飽きるまで続けますわヾ(`・ω・´)ノ

その他色々とまだあるけど…
百合星携帯の電波感度を下げるとか…
イカ娘を飼育するとか…
荻窪行くとか…
妄想とか…
とか…                  ヾ(・ω・;)ォィォィ...

こんな感じで今年もガンバ―――ヾ(`・ω・´)ゞ―――ァァァ!!!     ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

現地部員、20種類ですか~食草次第では 簡単かもしれませんが
分けて飼育するとなると かなり厳しいですね~ しかしごちゃ混ぜに
飼育しても クワ・カブのように同じ卵ではないので いいですよね(笑)

自作PCですか~うらやましいですね~ 私は ほとんど何もいじれませんので
いったんコードでも抜けたら どこに差し込んでいいのか分からなくなります(笑)
そろそろ私のPCも危なくなってきているので 何とかしたいのですが
お金が・・・・・(爆)

以前、3つくらいブログやっていましたが 誰も誹謗中傷してくれませんでした
やはり俺様的な感じだと 人は近寄って来ませんね~(爆)
現在 HP3つと ブログ1つやっていますが 暇があればもう少し何かやってみたいですね~

越後屋様(*´∀`*)コンニチワ~♪

部員20種類は…あくまで目標という事で(´▽`*)
ある程度おまとめ飼育できれば行けそうですけどね
今年は色々な部員を┴┬|ω'*)゚.:。+゚してみたいです
入部の希望とご縁があればですけど(;´▽`A``

自作は7年位前からやってましたので…
今も細々と続けてるかんじですね~
ご入用あれば格安で承ります(*´ω`*)

HP3にブログとはすごいですね~
私も以前HPやろうと思ってましたが…
面倒そうで進展せずブログ1つのみに至ってますw
なんかあったら俺様的路線にしましょうかね~(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪