これイィですね(*・ω・*)

IKEAで販売してるSOCKER 卓上簡易温室みたいです
socker-wen-shi__0129855_PE283948_S4.jpg
幅: 45 cm 奥行き: 22 cm 高さ: 35 cm
サイズも手頃だし何より安い 1790円で買えちゃいます(・ω・)b
socker-wen-shi__0165672_PE308979_S4.jpg
部室の窓際…これで埋め尽くして部活したら(*´-ω)ooO(妄想中) 見ちゃダメ!!(  ̄。(・-・)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

うっわ、おしゃれな温室ですね(//∇//)

でもこれに入ってるのが全部部活っ子だったら((((;゚Д゚))))ガクブルガクブル

No title

なかなかオシャレですね
蓋が付いているのが良いですね 本体の温室として
植物を入れるのであれば良いですが 汚す生き物を入れると
掃除が大変そうですね

No title

デザインと価格を見て、欲しくなりました~( ゚ ρ ゚ )
いいですね。
60×45×45cmの水槽を冬の実生栽培に使ってますが
無骨な水槽より、こっちのほうが断然オサレ。
セファロでも入れたいな~。

No title

上に重ねられないなー
小物も置けないしー
と、夢を壊して去る(゚∀゚)

今使ってる洗濯機、フタに傾斜があるので何も置けず失敗だったのです

きゃりこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

これお洒落ですよね 生体ケースとしては利便性に欠けると思いますが…(*・ω・*)
ナナフシやコノハムシだったらかなりスタイリッシュに飼える様な妄想が膨らみます(*・ω・*)

越後屋さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

このまま使うとなるとマメに清掃が必要な生体はちょっと(ヾノ・ω・`)㍉㍉…っぽいですね
植物や放置系の生体ならかなり良さ気なケージとして使える様な気がします
ただこれ組み立て式だから色々とカスタマイズはできそうですね(*・ω・*)

gdr777さん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

60センチ水槽も安いのならこれ位の価格で買えますが…
デザインが抜群に良いですよね なかなかこんなの無いと思います(*・ω・*)
gdr777さん同じくセファロやヘリアンフォラなんか入れて栽培したいです
б(-ω-`;)ン-…でも私の場合は高確率で枯らすんだろうな (*-ω-)(-ω-*)ウンウン

tさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

σ(-ω-`*)の場合ケージを積み重ねる概念がありません メタルラックに全て平置きです
だから屋根が三角で上何も置けなくてもォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆
(´-ノo-`)ボソッ...だから無駄に場所取ってなっかなか片付かないんですけどね
整理整頓より利便性重視で…(;´▽`A``  (´-ω-`)本当カヨ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これでレイアウトして、トビトカゲとか飼ってみたいw
ヤモリは壁で糞して汚すのでだめですね。
両生類には蒸れてしまうかもですなぁ。
やはり植物か、いっそ魚とか。
ワクワクするケース!

はじめまして(*´ω`*)

残念ながらまだ購入はしてないんですよ(´・ω・`)ガッカリ・・・
IKEAは通販の代理販売店みたいのも多いから価格はマチマチですd(´・ω・`*)ネ
今度港北のIKEAに直接行って買ってみようかと思ってます(*´ω`*)

ムツギアリさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

植物以外だとヤモリ系イィかな~?って思ったんですけど壁を汚してしまうのですd(´・ω・`*)ネ
まだ実物は手元に無いので今度買ったらレビューを兼ねて紹介したいと思います(*´ω`*)

ありがとう

ほんと このケースはいい。きっと、ムシの飼育の為に開発したに違いない。近くのホームセンターでなかったのでネットでかったら、あんまり使いがってがよかったので、ホームセンターで6個たのんだら、10個単位ということだったので、迷っていたら 植物を育てる人には不人気らしくて、本社は不良在庫の山ということで、なんと7割引で4個おまけつきの10個も手に入りました。でも、部屋にはいらなくて、引越しがたいへんでした。今回も、いいことおしえてくださってありがとうございます。ほんと、情報にうといのでたすかりました。
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪