買っちゃった(*・ω・*)

進撃の巨人 ねんどろいど ミカサ・アッカーマン 今年最強のヒロインでしょう(*・ω・*)
1番くじのラストワン狙いで行ったんですけどd(´・ω・`*)ネ
どこもかしこも瞬殺で(*´・ω・`)シュン オクで買おうと思ったら相場2諭吉って…ε-(ーдー)
6329b5a391fa233ae57e97b41385c55b.jpg
まぁ~いつもの事ですけど手元に来るのは約半年後…来年1月ですけどね(;´▽`A``
FIGURE-001912_03.jpg
マフラーも付いてますのでエレンのニヲイ…クンカクンカ(*・ω・*)ポッも可能です
後々エレンも出るでしょうから2対揃えて部室で立体起動ですねw

まぁ~前置きは(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッ ゴーストマンティスが♂♀とも羽化してきました
里子で来た時はゴマ粒みたいに小さく大丈夫かな~?(;・∀・)と思ってましたが
羽化ずれも無く無事成虫まで育ってくれました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★ ρ(・д・*)コレは♀
変換 ~ RIMG2828
ρ(・д・*)コレが♂です …が♀に見せたら威嚇されて吹っ飛びました 
よっぽど怖かったのか死んだふりしてます 男なのに情ヶネェェ 。゜゜(ノω`*)ノ|塀
変換 ~ RIMG2832

この後♂が(。゚ω゚) ハッ!したのでちょっとお見合いをさせてみたのですが…
変換 ~ RIMG2835
☆:;;*走召(人-ω・)каωαЁ*:;;☆マジ天使杉!! という感じの♂に対し…
変換 ~ RIMG2830
超美味そう~マジランチ杉!!( ゚ρ゚ )アゥー が♀といったところでしょうか?
♀はアンテナぐるんぐるんさせて自前の超硬質ブレードカタカタ鳴らしてます(´・ω・`)
いずれペアリングはさせようと思ってますが…捕食対策しないとやっぱダメそうですね(´-ω-`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おおぉぉぉ……オビツっこ換装してえ(;´Д`)ハァハァ

ゴーストマンティス♂、ビビり過ぎワロ(

でも♂にしたら死活問題ですもんね^_^; 人間で良かった(//∇//)でも金銭的に喰い尽くされるトコは変わりないですかね^_^;

No title

Zeroさんの好みが変わるたびに相方さんやきもち焼かないんですかっ!
くやしいからコスプレ(ナナフシコスじゃないよ)して「おかえりなさーい」とかやってたりして
きゃー!楽しいお2人ですね(゚∀゚)

妄想部

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

オビツろいどにしたらなかなか良さ気なねんどろいどだと思います(*・ω・*)
でもこれ予約した後にfigmaでミカサとエレン発売されるの知りました
絶対この人達はアクションフィギュア向けのキャラですよね(´・ω・`)
ゴーストマンティスの♂はすぐに★になったふりするのですが…
腹をコチョコチョすると(*≧∇)k"((ヾ(≧∇≦)〃))キャハハ!!とすぐに起きます
かなり残念な擬態をするカマキリみたいです(;・∀・)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

(○'ω'○)ん?相方って嫁の事ですか?σ(´・ω・`;)のやってる事部活含め
全く関心ないのでォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆ ヾ(・ω・;)ォィォィ...
コスプレでのお迎えなんか勿論100%無いです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
そういえば…先日イヤホン壊れたと言われたので
綾波インターフェイス型のイヤホン(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪したら
もの凄い形相でジィ~…('ェ')って睨まれた事あります。゚(゚ノ∀`゚)゚。

No title

こんばんは~・w・

ゴースト羽化したんですね^-^
こっちの幼虫たちはまだあと2回くらい脱皮が必要な感じです。x。
しかも全員♀だったという…orz

背景で写ってる蓋、もしかして縦10cmくらいのプラスチックケースのものでしょうか?
どこで買えるか教えて頂けると嬉しいです><

Masamiさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

里子でいただいたゴースト達も無事成虫にできて良かったです(*´ω`*)
全部♀だったとはアチャー…(´・ω・`) 家も♀3♂1なのでペアリング失敗して
(`~;´)ムシャ ムシャ されたらOUTなので気を付けて行かないとです(;・∀・)
写真の容器はディッシュボトル 角型(72×72×100mm)です
チャームで売ってますよ↓ 他にも丸型やサイズ違いもあります
http://www.shopping-charm.jp/
昆虫カテゴリのプラケース・飼育容器コーナーですね
カマキリとか個別に飼わないといけない小さな虫にはとても便利です(*´ω`*)

No title

この記事を総じて見た結論
「女性は怖い」

男が貧弱なだけなのかもしれない・・・w

ムツギアリさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

女性は怖いというか強いです カマキリの世界では♂は命がけでの合体ですしd(´・ω・`*)ネ
でもこれは弱い遺伝子を残さない為なのかもふいに思いました(´・ω・`) 
ちなみにミカサアッカーマンは典型的な強い女性ですね(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...

>Zeroさん

おお、探してた物そのものですw
大学生の頃に研究室の備品で置いてあって、幼虫管理にすごく便利だった記憶があります・w・

しかし普通にペットショップにあるとは…灯台もと暗しでした。
情報ありがとうございます^-^

Masamiさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

(ヾノ・∀・`)イエイエ また気になるモノありましたらいつでも聞いて下さい(*´ω`*)
ただ意外と部室の備品…ダイソー系100均モノも多いです(;´▽`A``

No title

絶対、ムシの世界のほうが つおい。
エイリアンで卵から生まれるところも、まんまオオコノハムシの孵化そのものだし、STARWARSの宇宙人もB&Bもしかり。きっとむしが好きな人がメイクしているな違いない。ムシってほんと楽しい。
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪