PC壊れてました(´・ω・`)

スマホからもブログ更新できるのですがあまりに面倒なので(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッ
部員の世話と仕事の合間に映画見てきました 
(。´・ω・)ん?勿論アニメですが何か?? ( ´Д`)キモッ
↓劇場版 あの花 もうね…おっさん号泣寸前でした 周りはすすり泣きが…(´;ω;`)
変換 ~ RIMG2586
今週はρ(・д・*)コレ 虫2病です  ヾ(・ω・;)ォィォィ...字が違う
変換 ~ RIMG2587
(´-ノo-`)ボソッ...最近はアニヲタが市民権を得てきてるようですね
なんでも浮気の心配がないから安心だとかどうとか…
昔はアニメの話( ・ノェ・)コショッ ってするだけで(´・д・`) ヤダとか( ´Д`)キモッでしたけどw
大体今って深夜しかほぼアニメやってないから大人しか見てないですよね
まぁ~σ(-ω-`*)はなんと見られようと言われようと
全然気にしないのでォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆ ャレャレ…┐(;´-ω`)┌
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

外国のア二ヲタもかなり凄いですね 私はその筋の関係では
ありませんが ビジネスとして考えれば虫なんて販売している
場合ではない位、外国の市場も熱くなっているような気がします
立体起動装置買って外国に売ろうか真剣に考えています(爆)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

向こうの方のヲタパワーはある意味日本人よりスゴイと思います
この前のエヴァ展もグッズ大人買いというよりは鬼買いでしたし
千葉で開催したあるアニメの上映会も各国から来ていたようです
後日ネットで配信されるにもかかわらずですよ(;・∀・)
聖地で見るというのが意義あったのでしょうd(´・ω・`*)ネ
まぁ~今の旬は間違いなく進撃の巨人でしょうね
もう殆ど予約販売も終わってますが…
figmaのミカサを海外の方に転売だけでかなり儲かるかもしれません
(´-ノo-`)ボソッ...もし欲しかったら言って下さい 
入手済みですので越後屋さんには特別に原価で譲りますw

虫二病(爆)!
きゃりこも眼帯、大好物です(`・ω・´)

と言っても最近全然アニメ観てませんが……

最近は女の子もアニメ観てるみたいですもんね、うちらの時代到来(笑)?

きゃりこさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

眼帯とか包帯は何なんでしょうね?破壊力有り過ぎですよ(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー 
あと邪眼とか妄想癖とか同じく大好物なので前売り買わずにはいられませんでした 
そして私は現在進行形の虫2病…(*・ω・*) Σ(`・д・屮)屮エッ!!!!
あの花見に行った時なんか回りキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしても女子ばかりでした
いわゆるアニヲタm9(`・ω・´)決定!!な典型的な人1人も居なかったです
( ̄0 ̄;アッ…1番ヤバイのσ(´・ω・`;)だったりして…(´ー`*)(´ー`*)ウンウン
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪