スポンサーサイト


ヾ(*゜∀゜)八(゜Д゜*)ノヤッタ!!

クラッツさん(Mecynorhina kraatzi kraatzi)♂が無事羽化してきました
今まで散々苦戦してきたのでとても嬉しいです(*´ω`*)
変換 ~ RIMG2606
壁|*´・ω・)……角はこれから伸びるんですかね?今の所曲がったままです
変換 ~ RIMG2600
それにしても素晴らしく綺麗な虫です 難易度も★5つだし人気があるのも頷けます
σ(´・ω・`;)なりに温度やマットは相当気遣ったつもりですが…
それでも蛹の時点で殆ど★でしたからやっぱり難しい子なんですd(´・ω・`*)ネ
また機会があれば再チャレンジしてみたいと思います(o`・ω・)9

そういえば…とある所で猫カフェ見つけました ぬこいっぱい(*・ω・*)
1379493915022.jpg

きゃりこさん…なかなか手広く商売してますね(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...人違いだろ?
1379493925186.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ハイ、きゃりこで検索すると出てきますね、猫カフェきゃりこさん(〃ω〃) 1度行ってみたい(笑) 猫まみれたい(//∇//)

孵化おめでとうございます(≧∇≦)b前飼育難しいっておっしゃってた種ですよね!?

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

ふいに通りかかって看板(。´・ω・)ん?って見たら猫カフェ[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
店の名前見て┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…何と手広い!!と思い写真撮っちゃいましたw
上手に飼育されてる方も居らっしゃいますがσ(´・ω・`;)はクラッツ難しいと思います
クラッツは幼虫期については多分普通のと変わらず簡単だと思いますが…
蛹で★になるのが圧倒的に多いです 成虫になったのは殆ど奇跡ですね(´・ω・`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
