蓋|*´・ω・)……G再び

…とは言ってもプレイシーでは無くゴリアテスの方です
プレイシーは残念ながら★にしてしまったので密かに再挑戦してました
今回は1頭だけ何故か突出して大きくなってます(;・∀・)
変換 ~ RIMG2611
この大きさになるとドッグフードでも生肉でもあっという間に食べてしまいます
この幼虫は肉食な為 放置では全く育ちません またマメにマットも換えないと
あっという間にダニも涌きますしd(´・ω・`*)ネ 最初は多少面倒な感ありましたが…
今となっては全然何とも思わなくなりました 手間掛かる子は楽しいです(*´ω`*)
この子もなんとか成虫までが目標ですね((((;`・ω・)9)) ヾ(・ω・;)ォィォィ...震え過ぎだ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは

少数精鋭だと大きくなりますね~
数が多すぎると全く大きくなりません(笑)
今は大きさよりも数を増やすことに専念します

にににに、肉食の幼虫Σ(゚д゚lll)?!?

ゴライアス・ゴリアテスっていうんですね(;゚Д゚)! ハナムグリの仲間なんですか?ってかハナムグリなんて幼虫はカブクワみたくマット喰いだと思ってました……。

No title

名前つけないとっ!
スカーレットちゃん( ̄m ̄)とか?

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

色々と手間のかかる種類はあまり沢山居ると
どうしても面倒見るのが希薄になってしまいますd(´・ω・`*)ネ
でも数が居ないと不安もあるしб(-ω-`;)ン-…バランスが微妙ですw

???さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

壁|*´・ω・)……多分きゃりこさん?違ってたら(*_ _)人ゴメンナサイ
アフリカのこれ系は特に肉食多いみたいです
最初に肉やサプリ(っ*'ω')っ))ドゥゾ♪して育てた人はスゴイですよね
σ(´・ω・`;)なら絶対気付きませんw
(*´∀`)あぁ・・・でもマットも減るから両方食べてるみたいですよ

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

幼虫はどれ見ても同じだから特に名前は付けません(;´▽`A``
しいて言えばこの子♂で同種も構わず(`~;´)ムシャ ムシャ するので…
レクターくんです(*´・ω-)bネッ!  Σ(・ω・ノ)ノえっ!

すみません、名前抜けてました^_^;

そうなんですねえ。成虫はハナムグリってくらいだから花粉食べるんですか?蜜?

レクターw

きゃりこさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

やっぱりきゃりこさんでしたか?文面にドール臭がしたのでε-(o´ω`o)フゥ…ヾ(・ω・;)ォィォィ... 
ゴライアスはハナムグリの名前ですけどこんなデカイのがムグる花は無さそうですね(;・∀・)
飼育下で成虫は普通に昆虫ゼリー食べるみたいですよ カブクワと一緒ですね(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪