大北海道展(*・ω・*)

某有名デパートで開催されてたので逝って来ました
どうしても↓が食べたくて…チリ産では無く北海道産のウニですよ
私は表面積の1/2以上がキュウリで占められた軍艦巻きしか食べた事ありません
値段もよく分からないので3日前から断食してました(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ..
1379153026696.jpg
閉店15分前だったけど駆け込み_( -"-)_セーフ!  色艶ボリュームが全然違います
今まで食べた事あるのはホントにウニだったのかも疑問視する様な甘みと香り…
シソの葉の下に奴(キュウリ)が居るのかと思ったら茎ワカメが…||丼||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜
残念ながらあっという間に完食してしまいました お値段は2500円 貴族の食事ですね
もうこんな贅沢は数年無いと思われます さようならウニさん…(´-ω-`) 
北海道の方達は毎日こんなん食べてるのかと思うと羨ましいです(´・ω・`) ヾ(・ω・;)ォィォィ...

↓も観てきました 虫2病でも虫飼いたい!(*・ω・*) (´-ω-`)…タイトル違うだろ?
変換 ~ RIMG2607
冒頭と後半の新作部分はとても良かったです…が全体の90%はб(-ω-`;)ン-…
正直テレビ版全部見たσ(´・ω・`;)でも辛かったですよ 話の繋ぎが飛びすぎでd(´・ω・`*)ネ
来年春からテレビで始まる2期に期待します 多少ネタバレ((φ(-ω-`*)メモメモしますが
現中2病…六花のライバルが登場するようです 映画の最後にちょっとだけ出てきました(*・ω・*)  
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
私は地元ですが クラゲが混ざったものしか食べたことがありませんね~
本物は美味いのでしょうね~(笑)

何回でも言います、眼帯大好物です!!

最近アニメは見てないんですが面白いんですかね?
学生の頃函館に住んでましたが、ウニ丼は2回くらいしか食べれませんでした^_^;

越後屋さん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

越後屋さんは言うまでも無く毎日ウニ三昧かと思ってました(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...
でも意外と地元の人って他の場所の人がl・`)ジ-…  lω・`))ィ-ナァ…
ってモノは食べてないもんですよd(´・ω・`*)ネ
σ(´・ω・`;)すぐ近くがラーメン激戦区なのですが…
この前九州からラーメン食べに来たという人にヾ(・∀・`o)ネェネェ  美味しい店教えて~
と言われゥ─σ(・´ω・`*)─ン…と困ってしまった事ありましたw

きゃりこさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

アニメは人によって好き嫌いがスッパリ別れるので率先しておススメはしませんが…
でも眼帯&包帯フェチのきゃりこさんには是非見てほしいアニメだと思います(*・ω・*)
意外と妄想バトルシーンとかカッコイィし学園ラブコメにありがちな
面倒なシチュエーションが一切ありませんw
しかしいつも思う事なのですが…なんで眼帯系ヒロインて女子力0なんでしょうね?
綾波しかり六花しかりで(*-゛-) ヴ~ん…まぁ~別にどうでもイィ事ですけど
暇な時是非見て下さい 不可視境界線が見える様になると思います(*´∀`)

No title

うわ~~~~~~!!脳味噌だ~~~!!・・・と、叫んでしまいたくなる私ですw
どうも海産物は苦手系が多いんですよ。魚は大好きなのに。
数の子とか、白子とか、イカ、タコもちょっと・・・ま、おかげで寿司ネタは安く上がりますが。刺身もトロはダメなんでw

しかし、キュウリでなく、茎ワカメとは、敵もさるもの、考えましたね。
「どうだこれも北海道だ。文句はないだろ」的な(笑)

あ・・・冒頭の「逝ってきました」はひょっとして「行ってきました」では・・・?
それとも茎ワカメでほんとに逝ってしまいましたか。

とんがりねずみさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

脳ですか?(;・∀・) 脳といえばウニ以上に白子がまさにそれっぽいですよね
でも見た目がグロいものに限って食べてみると美味しいもんです
(´-ノo-`)ボソッ...まぁ~白子は見た目も内容も只者では無いですけどw
とんがりねずみさんは寿司屋でも卵とか光りモノとかそっち系ですかね?
ならばコスパ高いので寿司屋もちょくちょく行けますね(ノω`*)
シソの葉の下には新鮮な茎ワカメでした これも異常に美味しかったです
いつも食べてる茎ワカメはいったい何者なのかと…(*・ω・*)
ちなみに多額の出費や聖地に行く時…あと想定外の行動に関しては
行ってきましたでは無く逝ってきましたを使います 元某掲示板住民なもので
そして(´-ノo-`)ボソッ...無茶しやがって…と呟かれます(*-∀-)ゞ ┐(´д`)┌ ハイハイ

No title

ウニすきー!
わたしにとっては勇気のいる値段ですが、デパートのレストラン街だと奥様達が平気で2500円くらいでで昼ごはん食べてますよね。
もうやんなっちゃうな

tさん(*´-ω-)bコンバンヮ♪

ウニ美味しいですよ(*´ω`人´ω`*)ネー
私が食べたのはキタムラサキウニという一般的な種類でしたが
今度はエゾバフンウニを食べてみたいです
一度だけ耳カキの先位の量試食させてもらった事あるのですが
あまりの美味しさに失禁しそうになりました(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...
(´-ノo-`)ボソッ...でも値段も超高価です 小瓶1本で数千円でしたし…
昼時のレストランのオバちゃん達はきっと上流階級ですね(´・ω・`)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪