

聖地在住(*・ω・*)

最近パチスロの化物語が出たからか…セカンドシーズンがやってるからか
アニメの御本山 シャフトがあるからか分かりませんが
部室周りが騒がしいです ちなみに部室から歩いて十数秒の所がρ(・д・*)コレ
2013y10m20d_021527349.jpg
上がアニメで下が実写です まぁ~聖地在住とはそうゆうことです
他にも部室周辺の色々な場所が登場しますのでなかなか楽しいです
でも八九寺真宵は今だに見たことないですね(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...頭大丈夫か?

( ̄0 ̄;アッ…あとついに買っちゃいました
てか前から欲しかったのですが値段が高くて(。-д-)(-д-。)ネェー
久々|*´・ω・)……したらかなり下がってたのでついIYH(*-∀-)ゞ

ICONIA W3-810(Acer)
変換 ~ RIMG2649
WIndow8が動作する現行では世界最小のタブレットです
OSがAndroidだったらスマホで事足りるのでW7または8が動作するのが絶対条件でした
スマホと比較いただければその大きさが分かるでしょうか?
部室内外での即戦力となってくれるはずです|ω・´) (´-ω-`)…どうせアニ専だろ?
(´-ノo-`)ボソッ...勿論安くなったといえどもカードでリボですけどねw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

まよいマイマイ、その内会えますよー(^0^)/
仕事でくらいしかiPad使わないし、段々取り残されていくのよなあ^_^;

きゃりこさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

八九寺居たら『かみまみた』と『生ままも』を間違いなく言ってもらいますね(*・ω・*)
それかガハラさんでも良いのですが…残念ながらこちらも無いです
リアルに言えば最近はダチョウ倶楽部のリーダー見た位ですね(´・ω・`)
そういえば今回買ったタブレット…Windows8.1にアップデートしたら
早速起動しなくなってしまいました┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
