スポンサーサイト


┴┬|ω´・;)ス、スゴイ…

ナナフシを飼育してるお知り合いの方から送られてきた画像です
パッと見では★になったブラックベルベットの幼虫なのですが…
変換 ~ DSC_0760
よく見ると脚が8本…そして驚く事に頭が2つあります
昆虫でも脚が多いとか少ないとか…頭が変形してるとかは見た事ありますけど
ここまではっきりとツインヘッドになってるのは初めて見ました
原因は何なのか勿論分かりませんが昆虫では珍しいかもしれませんd(´・ω・`*)ネ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はわわわ……(;´д`)!こんなこともあるんですね……奇形って原初的な怖さ、畏怖?がありますよね(汗)

No title

カメやヘビや人間は見たことあるけど
虫では初めてみました( ̄Д ̄)

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

σ(´・ω・`;)も家では見た事無いのでビックリしました
ローチとかは累代進んでいくと奇形っぽい寸詰まりの個体が結構出てくるのですが
こんなん奇形の内には入りませんから(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
(´-ノo-`)ボソッ...畏怖…お恥ずかしながら読めませんでした 
調べて分かりましたが意味を理解したのも今回初でした(*-∀-)ゞェヘ♪

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

この個体は残念ながらすぐに★になってしまった様ですが…
人や爬虫類のこの類はしっかり生存するの多いですよね(。´・ω・)
昔ミドリガメの奇形をツインヘッドモンスターといって販売されてたの見た事あります
ちゃんと餌も食べていて普通に生きてたからビックリしました(;´▽`A``
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
