スポンサーサイト


初売り(*・ω・*)

ハチクラ行ってきました 開店10分前にいったらすでに長蛇の列
2階には人多過ぎて上がれなかったし┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァァァ...
あと女性客がとても多いのですね 正直意外でした(;´▽`A``
1388632881440.jpg
収穫は初売りなのに通常価格でイエコとローチのみ…去年と同じです
毎年正月早々ゴキやコオロギ買ってるの私くらいなモンですね(´・ω・`)
来年は頑張って1時間前には並ぶ様頑張りたいと思います(o`・ω・)9
(。´・ω・)ん?何を目当てで行ったのかって?
(´-ノo-`)ボソッ...アメフクラさんです 初売り価格2014円 超瞬殺だった様ですw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

うぁぁぁぁぁぁアメフクラ~~~~
あの声が聞きたいですよね
米粒みたいなフクラベビーが生まれたら狂喜乱舞ですよね
Zeroさんぜひゲットしてっ!普段は高いけど( ̄Д ̄)

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

アメフクラさんはまともに買うと価格が高いですからね
まぁ~甘い気持ちで行ったのが間違いでした(;´▽`A``
通常のセールでどっかで出てこないか探していますけど
人気のカエルですからセールにする必要も無いですしね
でもそのうち是非お饅頭ゲットしたいと思ってます(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
