スポンサーサイト


ソックリさん(*・ω・*)

最近職場が慢性的な人材不足に陥って…部活も厳しい状況に┴┬|ヽ(´ω-`;)ハァ...
ネタも部員も大量に居たりあったりするんですけどd(´・ω・`*)ネ
まぁ~ブログなんてマイペースにやってないと最終的にはノルマチックになって
(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓って感じになりそうなので
(´-ノo-`)ボソッ...ブログ更新楽しみにしてるという方は皆無だと思いますが
たま~に気になったりしたら[電柱]д ̄) チラッしてみて下さいw
そうそう~ついに第3のTrachyaretaon spが孵化してきました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
これでTrachyaretaonシリーズはようやくコンプした事になります(*・ω・*)

ρ(・д・*)コレが"Negros"になります
変換 ~ RIMG2766
ρ(・д・*)コレが"North-Luzon"になります
変換 ~ RIMG2767
ρ(・д・*)コレが"aurora"になります
変換 ~ RIMG2768
この3種類…何がどう違うのか部長の私にも全く分かりません(´・ω・`)   (・ω・;ll)ナヌッ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
こちらにも2種、Trachyaretaonがいますが
なんだかわからなくなっています(笑)
この種はちょっと飽きてきたので 売ろうかと思っていたんですが
名前が分からなくて困っています(笑)

結構覗いているので、訪問者がきゃりこ、きゃりこ、きゃりこ……となってるかも知れませんがストーカーじゃないので通報しないでッ!
あー、確かに全然わかりません、成体になると変わるんですか?

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

Trachyaretaon…よく分からないです(*´・ω・`) (´・ω・`*)ネェー
2種類でもキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ状態だったのに
3種類になったらますます不明になってしまいました(;・∀・)
でも丈夫で長生きな良いナナフシですね(*´ω`*)

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

誰でも何回でも来てくれてォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆
ただ最近あんま更新ができない状況多いので…
壁|q´ω`*)…してくれる人つまらないかな~?と思ってました
4月になれば新社会人が職をキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロし始めると思うので
もうちょい人員的には楽になると思うんですけどd(´・ω・`*)ネ
このナナフシ…成体になるとカラーバリエーションが更に増えるので
ますます分からなくなってしまいます( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
