部室|*´・ω・)……気がつけば

この記事で500回目の更新となります+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
Yahooブログの時の様に即効消滅でマタニャ~♪゚.+:。(ノω`)ノ゚.+:。
って感じも無くマイペースに好きな事メモメモ((φ(-∀-*)イヒヒッ・・してたら
もう4年近くですもん(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー あっという間でした
部室の部員やベランダの植物は種類こそ増えましたが…
やってる事は相変わらず楽しくマイペースがモットーですね(*´ω`*)
あとバイク弄りやアニメ┴┬|ω'*)゚.:。+゚も変わらずです
このまま★になるまでやってる事…趣味は変わらないと思います(;´▽`A``
ニッチな昆虫や植物しか出てこないブログですが…
(´-ノo-`)ボソッ...今後も当然今のまま変わりなくです
そんなんでもォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆というニッチな読者の方居ましたら
これからも_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス
そういえば久々見たアニメ…緋弾のアリアが(o-`ω-)ンー…微妙だったので
たまには本も洋書や小説ばかりでなく漫画でも読んでみるか~
と思ってたまたま読んだ漫画がツボでした(*・ω・*) ヾ(・ω・;)ォィォィ...嘘つくな

↓ハイスコアガール
2014y04m17d_020416246.jpg
一気に5巻まで読んじゃいました 久々のヒット商品です(*・ω・*)
これアニメ化も決定してる様ですが…晶の声どうするんでしょ?(。´・ω・)
実はσ(-ω-`*)も主人公とは世代が違いますが…超ゲーマーでした
ゲーセン入り浸りでゲーマー仲間と遠征とかやってましたからね
昔は全国ハイスコアランキングとかもあってそれ塗り替えに行ったり
新作ゲームが遠方にロケテストで先行導入されたりしたら
もう仲間内で休みは...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪でしたよw
б(-ω-`;)ン-…でも女の子のゲーマーとかは見た記憶無いです
居たらきっとこの漫画の様なドラマチックな展開に…(*ノωノ)ポッ  ((-ω-。)(。-ω-))フルフル
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとございまーす!

500回おめでとございます☻
ごぶさたしてます〜
わたし、こちらのブログ大好きです!
最近ですね、念願のブラベルスギガンテウスをゲットしまして、うきうきな毎日です(笑)
カタツムリ…本当にごめんなさい!
★になってしまいました(T ^ T)

ほげげー!もう4年になるんですね!きゃりこのブログはやっと1年経ちました(笑)
ハイスコアガールは面白いですよね、自分も年代的には上ですがあんまりゲーセン行ったことなかったなあ^_^;
とりあえずこれからもよろしくd(゚∀゚。)デス!!

No title

500回達成&部員増殖、重ね重ねおめでたい。祝着至極にございます~v-308
光陰矢のごとしですよねぇ・・・4年ですか。
私も気が付いたら7年目ですよww よく続いたもんだと思います。
ウルトラメカ音痴な私が、ブログこっそりはじめていたのを知った時の亭主の驚きようは尋常ではありませんでした。
お互い、カオスをはぐくみつつ、地道に頑張りましょうv-354

ところで・・・近頃の漫画(アニメ?)って、全然区別つかないんですが・・・ベルばらとか北斗の拳みたいな劇画タッチなの流行らないんですかね?描くのめんどくさいとかw

No title

こんばんは、更新500回おめでとうございます^-^
コメントする機会は少なくなっちゃいましたが、今でも記事いつも読ませて頂いてます。
自分のブログの方も大概放置プレイですが…これからもどうぞ宜しくお願い致します・w・

ゲーセンは…ギャラガが大好きでした・x・
家庭用ゲーム機のコントローラーに慣れきっちゃった世代なので、
ゲーセンのスティック操作だと大抵一瞬でやられちゃいますw

非コメさんはじめまして(*´ω`*)

σ(´・ω・`;)はwebメールのみ使用していてソフトを使ってないので…
返信したいのですがメールの設定画面になり返信ができません
お手数ですが非公開でメールアドレス頂戴できると助かります

chieさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

オォ♪(*´I `*) ご無沙汰です 今の今までカタツムリ維持してたのならスゴイですよ
ブラベルスギガンテウス(♭´∀`)♭⌒GET♪したのですね
σ(-ω-`*)からの入手でなければ多分別血統だと思いますので…
うまく増えたらお子ちゃま是非トレードして下さい(*´ω`*)

きゃりこさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

きゃりこさんとこも1周年おめでとうございます+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
ハイスコアガールは1巻だけ読むつもりが…
読み始めたら止まらなくなって5巻まで一気に読んでしまいました(;´▽`A``
最近涙腺が老化で弱くなってるから初回の晶とお別れシーンで(´;ω;`)ウッ…しましたよw
やっぱり世代物の漫画は面白いです 作者の画風もかなりツボでした(*・ω・*)
こちらこそこれからも_| ̄|○)) ヨロシクオネガイシマス☆゚:。*

とんがりねずみさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ありがとうございます なんかブログはあっという間に更新500回に…
FC2に引っ越していなかったらとっくに止めてたと思いますけど(;´▽`A``
でもとんがりねずみさんは更に上ですね 7年とは(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
しかも殆どPC触らない人がブログメモメモ((φ(-∀-*)イヒヒッ・・なんて始めたら
さぞかし旦那さんもキャー!ビックリ!! (*゚ロ゚)ノミ☆(;>_<) バシバシだったと思いますw
最近のアニメや漫画…全然区別つかないといわれるのは分かりますよ
それは全く興味が無いからです!!m9(`・ω・´) ヾ(´・ω・`;)ォィォィ なんで偉そうなの?
ナナフシやAKBのメンバーが全て同じに見えるのと一緒ですね(ノω`*) ャレャレ…┐(;´-ω`)┌

Masamiさんコン―*.゚+ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ チャ+.゚*―!!

ありがとうございます(*´ω`*)  私も壁|q´ω`*)…[マイホ]≡ ササッ .,。;・+;゚;,。+'
多いので気にしないで下さい(;´▽`A``
でも今さら過去記事見直してみましたが…間違いが多すぎますね(´・ω・`)
種類とか全然違うの平気で((φ(-ω- =)カキカキしてるし…
以後はもう少し慎重に書いて行きたいと思います(o`・ω・)9
ギャラガはよくやってましたね~あとギャプラス
後者は自機の無限増殖やっててゲーセン出禁になったことあります。゚( ゚^∀^゚)゚。

ギガンテウスー

カタツムリ、春ごろに冬眠から覚めて頂いたのですが、またすぐに動かなくなってしまい、身の部分が黒くなってました(´Д` )
ギガンテウス、ブラックアウトで購入しましたー!ペアでいるので、がんばって産んでもらいます!ぜひぜひトレードしましょ〜☻
アトロポスも70ほどゲットしました♥︎

chieさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

(・0・。) ほほーっ BLACKOUTですか?なら血統違いそうですね
うまく増えたら〒| ◇ヘ(・ω・`*)メールして下さい(*´ω`*)
(´-ノo-`)ボソッ...そん時はジャイアントウッドローチもオマケで付けますw

No title

Zeroさん、こんにちは。
ときどきblogを読ませてもらっているkimiといいます。
ハイスコアガール読んでみたら、
あまりに面白いので驚きました。
こういうアプローチのラブコメがあるんですね。
良いマンガを紹介して頂きありがとうございました。
お礼をいいたくてコメントしました。

kimiさんはじめまして(*´ω`*)

コメありがとうございます 超久々にマンガを読みましたが…
たしかにこうゆうアプローチのラブコメは無かったかもしれません(*・ω・*)
読んでて一気に最後までって感じでしたから…
σ(-ω-`*)も相当面白くてツボったのだと思いますw
虫ネタ主体のブログですが気が向いたらいつでも遊び来て下さい(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪