スポンサーサイト


早かった(´;ω;`)

キバコガネ フォルモサヌス(Fruhstorferia formosana)が★になりました
最初の♀2頭は3週間めで★に…この夫婦も多分1ヶ月も持たなかったです(´・ω・`) 
タイのクワガタコガネはまだ全然元気なんですけどd(´・ω・`*)ネ
甲虫界のウスバカゲロウかと思う位早い生涯でした㌧㌧(-ω-★)p(q・ω・`)㌧㌧
変換 ~ RIMG2799
ダメ元でケージの底を|*´・ω・)……してみましたが
変換 ~ RIMG2796
( ̄0 ̄;アッ…居た!! なんとすでに幼虫が孵化していました゚*。(*'ω'ノノ゙☆'`゚チ'`゚チ
奇跡的に何とか繋がってくれたので2代目成虫目指して頑張らないとですね(o`・ω・)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは 
上手く累代出来ましたね~
WD成虫はもう少し寿命があると思います 幼虫の飼育温度で
成虫の寿命が変わると思いますので微調整が必要かアもしれませんね
私は失敗したのでまた送ってもらいます 現地ではまだ発生していないらしいですよ

No title

え~っ!わずか1ヶ月の間に幼虫まで
すごい早業さんですね
いやーびっくりだ(^o^)

越後屋さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

なんとか繋げられてホッとしましたε-(o´ω`o)フゥ…
幼虫時の管理温度が寿命に影響したのかもしれませんd(´・ω・`*)ネ
もうちょい高めがイィのか低めがイィのか分かりませんが…
今回はちょっとだけ変えてみようかと思います
現地ではまだ発生してないのですね((φ(-ω-`*)メモメモ

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

季節物の小さい甲虫はサイクル早いの多いです
でもこの虫は前蛹から蛹になるまでがものすごく長かったです(;´▽`A``
部室に居たので最速はキモンホソツノカナブンですね
あれは卵から成虫になるまで2ヵ月足らずで(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!でしたw

No title

リンクありがとうございます。ヾ( ´ー`)ノ
相互リンクにしたいと思いますが
大丈夫でしょうか・・・

gooブログだと、ブックマークになるんですね・・・

gdr777さん(*´∀`*)コンニチワ~♪

相互リンク全然ォッヶ→★d(`・ω・´)デッス♪☆
(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…gooはブックマークになるのですか?
今後とも宜しくお願い致します(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
