5月になりました(*´ω`*)

今の時期からしばらくは光熱費も安泰 財布に優しい季節です(*´・ω-)bネッ!
一番お金の掛からない季節です…がσ(-ω-`*)の場合散財が多くなる季節でもあります
さて本日の新部員はρ(・д・*)コレ 本日羽化してました+(*´ω`*)ハ '`゚チ'`゚チ゚★
ホシボシツノカナブン(Amaurodes passerinii) アフリカ方面のカナブンですね
変換 ~ RIMG2809
(´-ノo-`)ボソッ...今更ですけど普通に売ってるので許可種でしょうねw
黄色斑紋のがlinnei 赤い斑紋のがnyanzanusというらしいですが…
この子はオレンジなのでハイブリッドって事ですかね?よく分かりませんが…(;´▽`A``
これは♀です あと5個繭玉があるので累代も多分大丈夫だとは思います(o`・ω・)9
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

やさしい電気代は2ヶ月くらいで、またすぐ猛暑が来そうな予感

低温棲種はいないので、少しは電気代が優しい(笑)人間はがまん(涙)!

ロビくんはそんなにかかるんですね、先が長い(-。-;

tさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

(;´艸`)あぁ・・・そうでした もうすぐそこまで夏が・・・_ノ乙(、ン、)_

きゃりこさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

こちらは20℃を超えてはいけない部員が居るので
安全な温度域の季節は短いんですよ(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
でも冷やすより暖める方が財政的には厳しいですよね?
どちらかというと夏場の方がお金掛からないです
ロビ・・・長いです すでに何号か溜まってきちゃいました(;´Д`A ```
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪