スポンサーサイト


おススメのマンガ(*・ω・*)

色々とアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ (*´-д-)フゥ-3 してたら
9月も終わりです(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー ビックリするほど早かった
部員ネタは10月から((φ(-ω- =)カキカキします 今月はタイトルどおりで
ρ(・д・*)コレ 別にェロマンガではありませんので悪しからず(;´▽`A``
51-HFTjo78L.jpg
実家がペットショップの男の子と爬虫類好きな女の子の話ですが…
一緒に帰ってゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノとか下の名前呼ぶのに┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キとか
とうの昔に(o・ω・o)ノ ⌒ ゚ ポィッしてしまった б(-ω-`;)ン-…元々無いな そんなもん(´-ω-`)
かなりのゆるふわ恋愛マンガです 読んでると何故か壁アヒャ!! o(*・∀・)つ☆って殴りたくなる
σ(-ω-`*)は全然リア充じゃなかったしイケてなかったし…虫弄り過ぎだし…
どこでどう間違えるとこんな展開に出会えるのか...( = =) トオイメ (´ー`*)(´ー`*)ウンウン
エェー、コホンッ!(;-o-)o" まぁ~面白いので気が向いたら是非読んでみて下さいw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

爬虫類好きな彼女がデキタライイナ-(*´∇`)ノって思いますがそんなシチュエーションはほぼないと思われます(笑)
逆に奇蟲好きだってハードルあげてます^_^;

No title

今からそういう出会いがあるかもしれないー!

きゃりこさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

でもハチクラとか行ったりするとそんな事もあるんじゃないか?(。´・ω・)ん?
って少し思ったりして…(;´▽`A``
この前行った時なんか女子しか居なかったので(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ツルツルとザラザラの間トーク楽しそうにしてましたよ
片手に餌用ローチ持ってたし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー 居るもんですw

tさん☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

σ(´・ω・`;)はもう(ヾノ・ω・`)㍉㍉…老眼の虫好きおっさんだからw

それが大変です

私は、食草を替える度に、時期により、フンと枯れた葉と卵を大皿に入れて分別しています。それも、3度に分けてチェックして、フンは生ごみとして、残りは食草用の温室に捨てていました。でも、以前何らかの見落しで国産とはいえ外来種のアマミナナフシが庭のサクラで43頭みつけました。私の家は、野中の一軒屋で二方はがけ地で、あとは、2m弱のフェンスにかこまれています。、鳥か元気な猫しか容易に入れません。でも、鳥のフンにまじったり、風邪にとばされたりして、他地で生息するしないともかぎりません。アマミは7年ほど飼育していますが、ノイチゴ、バラ、ツバキでも食草とし、越冬もします。この地で、コノハムシ、外来ナナフシがみつかれば、犯人は私しかいません。好きなムシに迷惑だけはかけたくありません。分別後、すべて自分の手で焼却しています。もっとも、コノハムシなんて蚊取りのベープの煙が流れただけでじでしまいますが。だから、夏場、私の書斎(私以外はムシ部屋と呼ぶ)は蚊帳を吊って、2重網戸の部屋で寝ています。
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
