

日課です(*´ω`*)

出戻りのカルカラさん達も随分と大きくなりました(*´ω`*)
食草も…↓50409.jpg
2~3日でこの有様…ホント良く食べます
50405.jpg
大きさ的にも問題無いから
先に産まれた子達とまとめちゃいました
★率0㌫…ホント丈夫なナナフシです
とりあえず掃除待機用プラケースに移動して…
壁|*´・ω・)……ザリガニ飼ってるみたいねw50404.jpg
待機中はこんな感じで水いっぱい飲みます
ケースに蓋しなくても掃除の時は慣れたもんなのか、大人しくじっとしてます
50415.jpg
下マットを取り替えて…
今日の献立のヤマモモとシラカシをたっぷり水差しにセットして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
ちなみに…この大きさになるとマテバシイみたいな硬い葉でも全然余裕で食べますw
50414.jpg
そして放牧(*´・ω・)ノ~~ιヽってらιゃ~ιヽ♪
手間はかかるけど…餌代0円だからある意味エコです(*´ω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは
過密ですね~(笑)
かなり大きくなってきているので そろそろ場所をとりますね
バカ食い、爆産で そこそこ寿命もあるので 1♀でも大変ですね~

越後屋様☆コンバンワァ(o´д`o)ノ゙☆

もう今のケースではいっぱいいっぱいです(;´Д`A ```
とりあえず、新しいケージ来るまでは我慢してもらいます
まだまだ大きくなりますし(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー
♀…現状5匹居ますが行けるとこまで頑張ります!!(`・ω・´)ゞ
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪
