家の社長(´・ω・`)

尿道結石&腎不全持ちなのですが…まだまだ“o( ̄‐ ̄*) ゲンキゲンキ!!
変換 ~ RIMG0267
ついに20歳の大台ですよ 人間で言えば96歳だそうです( ゚Д゚)
病院の先生も(・∀・)チゴイネ!って言ってました
目指すは夢の30歳ですね(o`・ω・)9*★*―ガンバリヤァ―*★*  
でも最近ややボケてるのかベロ出しっぱなしが多いです(ノω`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すごい!20歳でその若々しさは驚異的。
犬と違って、白髪がでないんですね?だからいっそう若く見えるのかな。
ベロが出ちゃうのは、前歯が抜けてるってことはありません?
でもそれくらいなら、かえって愛嬌があって可愛いですよ♪
30歳、がんばれ~~~!
うちの犬は、とりあえず20歳目指します(今13歳)。

とんがりねずみさん(*´∀`*)コンニチワ~♪

身体能力も殆ど衰えていないみたいで2段ベッドの上に容易に上がっていきます(*・ω・*)
歯は全く抜けていません 部長の歯は歯槽膿漏気味でヤバイですが(;´▽`A``
ちなみに部長も今年18歳です でもこちらは歳相応ですね
もう殆ど食っては(。-ω-)zzz. . . の毎日ですw
猫は白髪出ないみたいですね~この歳だと毛がゴワゴワになってくるのですが…
б(-ω-`;)ン-…やっぱり社長はねこまたなのかもしれません Σ(・ω・ノ)ノえっ!
くりちゃんも13歳とは思えない位若いですよね お互い長寿の頂点目指して頑張りましょう(*´ω`*)
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪