部室|ω;`)ノ"[。゚+.休部。゚+.DЁSЦ]

σ(´・ω・`;)の体調が悪い事は以前から多少((φ(-ω- =)カキカキしてましたが
最終的に綿密な検査を受けた所原因がようやく特定できました
病名は…ものすごく簡単にいえば脳腫瘍でした 発見されにくい個所だった様で(;-ω-) =3
それで近々に入院して手術となる為 現状様々な検査を実行しております
しばらくは仕事もお休みして長期入院となる為 部員達は放置ができる物以外
全て各種お知り合いの方々に相談してお送りさせていただこうかと思ってます
私としては勿論完治させて部活再開が目標なのですが…
こればっかりは時の運…どうなるか分かりませんからね~(;´▽`A``
ブログも閉鎖しようかと思いましたが復帰再開を目標として行きたいので
色々考えた末…しばらくこのまま放置させていただきます
全てが終わりましたらまたこちらに復帰((φ(-ω- =)カキカキしようと思ってます
とりあえず一区切りとしてブログご覧の皆様 今まで色々とありがとうございました
次お逢いできるその時まで(。・ω・。)ノ~☆'・:*;'・:*'・:*'・:*;'・:*'バイバイ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

なんと…
入院生活大変かと思いますが、どうぞお大事にです;x;
完治して戻って来られる日を心からお待ちしてます。

退院されて落ち着いたらご連絡頂けると嬉しいです。
私の手元に居るのは元々Zeroさんから分けて頂いたナナフシたちではありますが、
飼育復帰される際少しでもお力になれるよう体勢を整えておきます・w・

No title

きゃぁー待ってましたよー!お帰りなさい
先に言っておこうっと(^o^)

No title

NSです。

びっくりです。
体調が良くないとは文面から分かっておりましたが・・・。

Zeroさんの退院&回復を意味するブログの再開を楽しみに待っています。


No title

病名はっきりしてよかったじゃないですか。
わからないのが一番不安。これで気合入れて治療できます!

私もなかなか見つからない場所に病巣があり、3か月で完治・・したつもりが3年もかかっちゃったw
でも病巣取っちまえばなんとかなるっしょ♪

私も先に言っておこう!
きゃ~~おかえりなさーい(^0^)/

No title

何かお力添えになれる事が御座いましたら、ご遠慮無くお申し付け下さいね。

記事を見てびっくりしました(´д`)!でもZeroさんなら必ず復帰されると信じております。無事に復活されることを楽しみに待ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

zero様こんばんは

それではそのうち復帰した際に飼育数が少ないのは寂しいでしょうから、
マウスさん送り付ける用意しておきます(´・ω・)ネー

具合悪いついでに暫く休んでゆっくりするのも悪く無いですよ~(*・ω・*)

No title

あれ、ここにもそんな人がいましたか。

同じように検査で脳腫瘍が発見されて去年手術した知り合いがいましたが、今は元気に復帰しています。

ただ、場所がアクセスし難かった所で全て取れなかったとか言う話しで今後どうなるか不明だとか・・・。

何でも3週間の入院予定を2週間で無理やり退院してきたとか。
残してきた植物や仕事などが気になって入院していたら他の病気になるとかいってました。_( ̄∇ ̄;)

まあ、悪性でなければかなりの確率で良くなるということなので、気を大きく持ちましょう・・・。(  ̄∇ ̄)ノ

No title

お体のためにもゆっくりお休みになって下さい

自分も復帰されるときはできるだけ力になります
退院報告とブログ再開を待ってます。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

Zero

Author:Zero
コノハムシやナナフシなど
昆虫や変な生き物の現地部室
趣味雑記飼育ブログです
※現状休部中です(´・ω・`)

【愛車】
KLE250モタードVer:3.13
【趣味】
現地部活 IYH
【好きな食物】
カツドゥーン
【目標】
部活再開(*・ω・*)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
ブログリンク
ブログランキング

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Geotargeting

ジオターゲティング
【イラッシャイマセ】ョД`*)チラリン♪